(´д`)にょぉー。。。媛にょです。。。


今日もお仕事がんばってきましたぁぁぁあああ!!!!
日々格闘ですね(笑)
いやね、作業は楽しいけど、どこにでもやな奴はいるわけで…。
それがまた責任者ってのが問題だよにゃ~。

夜はご飯を作って待ってたわけなんですが…ナオくんがなかなか帰ってこず。。。
サークルがとにかく忙しいらしく、帰りの時間が読めないのです。
それでも居候させてもらってる身なので先に寝るのは気が引けるので
勝手に毎晩待ってます(笑)

ナオくんホントに毎日お疲れ様にゃ~!!!
そしてありがとにゃんこです♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
まーね。
ただ、程度が違うっていうか。
ホント、ナオくん毎日大変そーな生活送ってる。
ネカフェよりはきっとよく眠れます(笑)
スポンサーサイト
Secret

