めでたいにゃんこぉ~!!媛にゃです(*^0^*)
今日はめでたい日にゃあ♪
私の愛しのつよポンこと草剛くんの誕生日にゃのです!!
つよポンは74年生まれなので…33歳(*_*)
早いにゃぁ~。。。
とにかく、つよポンおめでとっ!!!!


で。
今日からはまた普通にバイトでございます。
ナオくん家からは交通費はネカフェに比べたらやっぱ随分安いのです。
だけど…通勤時間がかかる><
そんなわけで朝はかなり早く出ています。。。
だから電車の中では爆睡なわけなんですよ。
でもでも…梅田駅の手前で降りないかんから終点まで乗ってられないし…
起きるタイミングによってはアウトなのです(汗)

毎日が格闘ですよ(笑)


492339510_10.jpg

こちらは媛たんが今日作ったお夕飯にゃ~。
健康的にサバの味噌煮と肉じゃががおかずです。
作った本人が言うのもなんですが、ものすごく美味でした(笑)
ナオくんも遅くに帰ってきたのにちゃんと食べてくれて、
さらには「美味しい!美味しい!」とかなり喜んでくれたにゃ~。
作った甲斐があったってもんですね♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>つよし。少年
いやいや、つよポンってゆったら草さん家の剛くんなの!
堂本さんとこは「つよし」って呼ばれてんぢゃん。
少年、残念!!!

>くわのすけさん
まぢでっ????
つよポンってばいつまでも若いからにゃ~
このときのお味噌汁の具はたしか小松菜と玉ねぎだったよーな・・・。
味噌はいつも合わせ味噌使ってるにゃ。
このときも。
スポンサーサイト
Secret

