2007.07.08 段ボール棚!
ふにょぉ~ん♪ふにょぉ~ん♪媛でごじゃる(=^0^=)



今日もバイトはお休みにゃので、大掃除させていただきましたにゃ。
なんとか区切り良いとこまでできたにゃー。
完璧を目指したらぢつはまだまだ時間がいったんだけど(笑)
何せ土日しか時間がないもので・・・><

今回のお掃除での大作がこちら!!
491367164_221.jpg

この棚、段ボールで私が作ったんにゃよ~。すごいでしょっ?

よくよく見るとキチンと測って切ったわけぢゃないから
切り口が歪んでるんにゃけどね(汗)
でも、まぁ味があっていいんではないかと。うむ。そうゆうことにしとこ(笑)

家主のナオくんはすごい喜んでくれましたにゃ~。
この場所が元はどうだったか…ってのは
本人の許可なく載せるわけにもいかんだろぉからご想像にお任せします(笑)

夜は冷蔵庫と冷凍庫、発掘した段ボールから出てきたものでつくりましたにゃ。
結構豊富な食材をお持ちなんですよ。
びっくりにゃんこですにゃ~。
しかもビールやらも結構あって、2人で呑んぢゃいました♪
小宴会(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
まぁ元主婦ってのはあんま関係ないと思うけど(笑)
ありがたいと思ってもらえるなら本望にゃ~
人の使う場所を綺麗にするのって大好きにゃんだよ。
スポンサーサイト
Secret

