七夕様、何をお願いしましたにゃ?媛たんです~(´∀` )


今日は土曜日なのでお仕事はお休みなのです。。。
そしてナオくんはサークルとバイトとゆうことで、媛たん大掃除!!!!
お世話になってる分、少しでもナオくんのお役に立てれば…と思って
僭越ながらお片付けをさせていただきましたー。

私、人のお家とか学校とか職場とかを掃除するのが大好きなのよ。
自分のトコよりホント大好きで(笑)
だからすごく楽しく作業させていただきました~♪

お仕事していい汗かいて、シャワー浴びて、
今日もナオくんはバイトで朝までいない><ってことで、1人で寝ようと思ったら…
ぐきっっっ!!!!!
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
にゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


なぜだか首を攣りました(汗)
ものすごく痛いです。。。
おやすみなさい…(泣)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
んー原因不明。
そーとー痛かったんにゃよ~当時。
もうとっくに大丈夫です!!
たしか2日後くらいにはまったく問題なかったです(笑)
スポンサーサイト
Secret

