ふみょみょみょみょ~ん。媛にゃんです!!!


今日もお仕事がんばりましたっ><
もうそれしか言うことありません(笑)
あんま詳しく仕事のこと書くわけにもいかんからにゃあ~。
まぁがんばってますよ!!!

で、お仕事終わってナオくん邸に戻ってきた媛たん。
朝出る時にちょうどナオくんと入れ替わりだったわけなんですが
その時に「今日は20時半頃に帰れる」みたいなことをゆってたので
「あーぢゃあご飯作っとくよ」ってゆってたわけなんです。

489136496_120.jpg

これがそのご飯でございます。
豚肉の生姜焼きと、ご飯&お味噌汁。

なのに…まてどくらせどナオくんがかえってこない><
22時まで待ったのですが、さすがに辛くて先にいただきました。。。
ごめんよ、ナオくん!!!!

で、結局ナオくんが帰ってきたのは0時過ぎ。
サークルが忙しいようで。。。
どうも疲れた状態での会話だったから無意識に返事しちゃってたらしく…。
でもそんな時間に帰ってきても「美味しい!」と感動して食べてくれ、
さらに食べ終わったお皿まで洗ってくれました!!
ナオくん、きっといい旦那さんになるんだろな~。
独身女性さん、どうですか?(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ね~。すごいしっかりしてるよ。
でもお掃除はする暇ないみたいだけど^^;
何のオススメよ?(笑)
私が×がついてるからナオくんみたいな純粋さんにはダメよ~
もっと素敵な人がいるにゃ~
スポンサーサイト
Secret

