上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶにゃ~んっ!!!!!媛にゃあです。



ネカフェ生活をしてるってのをみくしぃではリアルタイムで書いてたもんだから
現場で会った人にはすごく心配されたにゃぁ~。
「案外元気そうで安心したー」とかゆわれたにゃ(笑)
はい、意外と元気でやってます♪ゴキブリ並の生命力かもしれません(笑)

今日はまた朝からお仕事でございました。
仕事場の環境がちょっと変わりまして、いろいろ大変だったにゃー。
まぁ私の人生自体が波瀾万丈ですから、仕方ないのかにゃ。
頑張るべし!ですよ。
それにしても腹立ったにゃぁ~。

で!
仕事終わったあとは今日は移動です。
ぢつはネカフェ生活最中にナオくんと連絡をとってて、
出来れば1週間居候させてもらえないだろうかとお願いしていたのです。
あっさりと承諾してくれたものの、掃除するまで待っててと言われ
数日経ってたわけなんですが…
「いつになるかわかんないから、今の状態でよければどうぞ」とゆわれ
今日お邪魔することになったわけです。

最寄駅まで迎えに来てくれてたナオくんに連れられ、ナオくん家へ。
バイトとサークルがあるからと、その後すぐに家主は去っていき
早速私1人でその日を明かすことに(笑)

とりあえずご飯がないとね…と思って、コンビニに買いにいったら
たかだかコンビニまでの道のりでナンパされたにゃ。
んー…私ってそんなに隙があるんだろぉか。。。><
「彼氏いるの?全然可能性ないかな?」とかゆってたにゃ。
すごいなー。この積極的な姿勢。

久し振りに足を伸ばしてお部屋で寝ることが出来てうれしかったにゃ~。
お風呂の時間も気にしなくていいし。(だからって長風呂はしてないよ?(笑))
ホント助かります~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーだろねぇ。
ずっと媛屋は更新してなかったもんにゃ。
みくしぃでは書いてたんだけどね。
ホント、不死身っていうか、なんていうか(笑)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。