にゃほんっ!!!媛ですにゃ~。


長崎は今日も雨だった。。。
ぢゃなくってっ!大阪は今日は雨でした><
あーやだなぁ。。。

支度完了!いざ出発!
…なぜだか距離を置いて歩く男たち。DWツアーの時のようだにゃあ(笑)
そう、今日は夏美と前日に仕込んだ衣裳を着て会場へ。
どんな服装だったかといいますと…ワンピースです。
なので今回のあた麻衣ちゃんはワンピースだったわけなんですよ。
何でワンピにしたかってのは、事前に何にしよ?ってなった時に
「ワンピがよくない?」ってゆう夏美の意見を採用したってだけで
特にそれ以上は理由がないのです(笑)

それにしても…いざ着てみて思ったこと。
デリヘルっぽい…(爆)
まぢでデリヘルっぽいんですよ。。。前回の衣装はキャバ嬢っぽかったけども。。。
ちょっとってか、かなりヤバいですね(汗)

入り待ち待機中はまだ雨降ってたんですが、麻衣ちゃんが来る寸前で雨がやんだにゃ。
すごいにゃ~。麻衣にゃんぱわー!!
昨日は偶然にもオイシイ思いをしてしまったわけで、
今日は後ろから見ようってことで、後ろから…見えない(笑)
やっぱみんな背が高いから見えないわけですよ。
でも夏美は叫んでたにゃあ~。すごいよ、彼は(笑)
麻衣ちゃんに前から「この日は媛とワンピ着るからね」ってゆってたらしく、
「麻衣ちゃんワンピ着てきたよ~」って。
麻衣ちゃんも「あ!ほんとだ!お揃いだー」とかなんとかゆってた。
麻衣ちゃん優しいにゃぁ~(´∀` )

入り待ちイベントを終えた一行は、近くの喫茶店へ。
前日の教訓を経て、なるべく近場のお店に行こうってことになったわけで。
洗濯物の溜まってた媛たんは一度ホテルへ戻って
大量の洗濯物を手に会場近くのコインランドリーへ。。。
それからようやくご飯。
ライブとかイベントとかで遠征すると、ご飯をあんまり食べる時間がないよな。
だから痩せるのかにゃ(笑)

アンケート用紙に絶対引いても読まずにパスされるだろう内容を書いたりして
開演時間も迫ってきたので会場へ。。。

今日の連番相手は夏美。
場所は結構前の方のセンター。なかなか目立つ位置だにゃ~ってことで、
手をあげたらきっと質問あたるよ!って勝手に予想して
質問何にしよっか?なんて真剣に考えてたにゃ。
そしたら…ホントに当たっちゃった(笑)
そうなると質問がまとまってなくて軽くテンパる。
で、聞きたかったアレにしよう!とまとまり、まずは名前を…ってとこで
なんともタイミング悪くトーマスが割り込んできたんにゃ。

そこにムッときた媛たんは「トーマス邪魔すんなよ!」ってなことゆったら
それを聞いてたさとこさんがトーマスに
「この2人の質問が終わるまでトーマス待ってて」ってゆってくれて…
さとこさん話がわかるな!と思ったにゃー。感謝!!
いいひとだぁ!!!!

で、夏美とした質問は…
「麻衣ちゃんはずっとロングヘアだけど、ショートにしないんですか?
きっとショートにしても似合うと思うんだけど…どうですか?」みたいな内容。
これは前からゆってたことで、実際に聞いてみたかったわけ。
そしたら麻衣ちゃん…
「そう、ロングで…今回は久し振りにMai-Kヘアにしたんですけど…どうですか?」と。
「似合ってるよ~。可愛い!」なんて返したら
「ありがと~(照)あの…」って言葉を続けたところでトーマスが再び乱入。
ここで質問が終わってしまったのですよ。

なんとも…噛み合ってない会話のまま終わってしまったわけですよ。
結局質問の答えはなんだったんだ。。。
ホントトーマスうぜぇなぁ。。。

で、麻衣ちゃん練り歩きコーナーで、偶然にも座席の後ろが通路だったので
スタッフが通る時も「たっちゃ~ん♪」なんて呼んだりして遊んでたにゃ。
「ここ麻衣ちゃんが通るね~」なんてゆって喋ってたら
麻衣ちゃんが近くに来たときスタッフの方がわざわざ麻衣ちゃんの腰らへんを叩いて
こっちに来るように指示してたにゃ。
にゃあああああああああ(汗)
なんだか悪いにゃぁ~。ってか、なんで気を遣われてるんでしょか・・・。

麻衣ちゃんはまた何やら色々しゃべってたにゃ。
あた麻衣ちゃん可愛いね~とか、ワンピ可愛いね~とか。
あと、握手をしつつ写メを撮らせていただきました。
「麻衣ちゃん撮っていい?」なんて聞いてしまいました。許可下りたのでパチリ(笑)
大事に保管させていただいてます♪
麻衣ちゃん、ありがと!!!

イベント1日目では終始座ってたわけなんですが…
ライブの時に麻衣ちゃんが立ってる時も煽ってる時も座ってるってのがどうも…。。。
なんかしっくりこなくて。
しかも曲調(アレンジ)も座って聴くのに適した感じにはどうしても思えず…。
ぢゃあ感じたままにすればいいんぢゃね?ってことで
立って踊ってみた。
これが楽しいんだな。ホントにレゲエver.とかボサノバver.とか、踊るのに最高♪
すごく楽しかったにゃ~。

イベント終了後はまた呑み会。
今日は明日からまた仕事ってこともあって、セーブしまくり。
疲れが溜まってか、ダウンしてる人も結構いたにゃ。
みんなお疲れっ!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あーそーなんだぁ。
全然会わんかったにゃね~。
トーマスは以前からだけどホントうざい。。。(汗)
ほぉ。会報のあの写真に?
そのうち見直してみるにゃ~
スポンサーサイト
Secret

