上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃぉぉぉぉおおん!!!媛ですにゃ。


朝早くにネカフェをあとにした媛たんとテルくんは大阪駅へ…。
夜行バスで到着した夏美たちと合流♪
そこには夏美だけぢゃなく、珍団男どもも一緒にいたにゃ。
みんなで朝マック。

食後は男どもと別れて夏美とともに心斎橋へ。。。
まずは宿泊先のホテルへ。
今日はネカフェ生活とは一旦おさらば!私もホテル宿泊なのです(´∀`)
チェックインには時間が早かったので、荷物だけ預かっていただいて
身軽になった2人は難波方面へ…。

今日は仕込みの買い物をしに行くことを決めてたので
私が事前に下調べしてたお店を2人でまわったにゃ。
あーでもない、こーでもない!言いながら服をとっかえひっかえ。
お店の人に「姉妹みたいですね(笑)」とか言われたにゃー。
まさか…私が妹ぢゃないよね??><

全身コーディネート完了した頃、少年が心斎橋に到着したってことで
駅まで行き、ちょっとごたごたしながら合流。
ようやくチェックインの時間になったのでホテルへ…。
少年と夏美はシャワーを浴びて、私は衣裳チェンジ。

そう、今日はつよし少年が「どうしても!」ってことで、3人で制服コスで行くことになってて
わざわざ出稼ぎの大荷物の中に制服まで入ってたんにゃよ><
頑張りました、私。
少年は現役高校生だから何の問題もなく、むしろコスプレではない。
でも本人は制服がないらしいから(借り物)そうゆう意味ではコスプレかにゃ?(笑)
私は痛々しいんぢゃなかろうか…と思ったけど、
夏美の方が大人っぽいので痛々しい…とゆうか、どこぞの店の人っぽかった(笑)
でも私は好きですよ。

そこに同じホテルに泊まるわんちゃんも合流し、4人で会場へ。。。
テクテク大阪の街を歩いてたわけなんですが…
この会場に行ったことあるのはつよし少年と私の2人。残りの2人は初めて。
なので2人で先を行って先導してたわけにゃんだけど…
途中で迷う(笑)
で、たぶん違うよな~って感じて携帯で地図見たりなんかして
「あーたぶんこっちこっち!」とかゆって歩いてたら
ふと横を見ると、スタッフっぽい人たちを発見!!

きっとここを通ればみんないるんぢゃない?とかゆって近づいていくと…
なんとそこは楽屋口だった(汗)
何故かトーマスがいるし。。。
「おー!お前ら!久し振りだなぁー。なんて格好してんだ!」
みたいなことをゆわれて、会話してたら
どうやらその先にみんながいる模様。
その群集に合流しようと歩きだしたところで、渡部さんが
「はい、そのまま壁にひっついてスタッフになりましょう」とかゆわれたのです。
「????」
訳もわからずとりあえず言われるがまま壁にひっつく4人。
そしたら普通に麻衣ちゃんの乗った車が入ってきたにゃ。
「スタッフだから元気よく挨拶しようね」ってゆわれて
素直に元気よく挨拶しときました(笑)
「おはようございまーすっ!!」って。

車から降りた麻衣ちゃん。
まずは夏美と会話。
そのあと私に気付いた麻衣ちゃんは「あー!久し振りだねっ♪元気だった?」と
相変わらず色々しゃべってくれて…私は昇天です(*´∀`*)
お手紙とあた麻衣ちゃんを渡し、麻衣ちゃんから握手してくれたにゃ~。
あぁ…感動です!!!
4人がそれぞれ握手を終えるか終えないか…ってくらいの時に
トーマスの合図で、後方で構えてたヲタが一斉に麻衣ちゃん目がけて走ってきたにゃ!
それはそれは…怖かったです><

私と夏美は押されに押され、なんと麻衣ちゃんが乗ってた車の中に押し込められました(笑)
とんでもないですにゃぁ~。
スタッフの人に「大丈夫ですか??」とか言われ…まぁなんとか^^;

ドタバタの入り待ちも終わり、お腹の減った一行はご飯を食べに行くことに…。
なんだかんだ言いながら結構歩き、結局心斎橋のサイゼリアへ。。。
jun.junのエレベータープレイが最高にキモかったです(苦笑)

ご飯を食べつつ、みんなで久々の再会を楽しみつつ、ヲタ話。
ここのお会計は年長者数名が女性陣の分を負担してくれまちたぁ!
感謝っ!!!!

再び会場前に戻り、本日の連番相手ぼっちさんからチケを受け取り、いろいろおしゃべり。
ふと横を見ると、ちょっとさみしそうに智子さん(さとこさん)がいたにゃ。
ぢつは…私はFirst Meetingの時からさとこさんがあんま好きぢゃなくって。
だからまったく絡まなかったわけです。

で…開演。
トーマスの暴走がすごすぎてあきれ返りました。。。
ますますトーマスが嫌いになりました(苦笑)
でも!ここで私の中のさとこさん株があがったにゃ~。
トーマスの暴走を少しは止めることが出来るのはさとこさんだけなんだなって
ちょっと感心してしまったにゃ♪
なかなかいい人ぢゃないかっ!!(笑)

イベントの内容はまぁ行った人の特権ってことで多くは語りませんが(いつものこと)、
ただただ長い。。。そんな感じです。
途中の質問コーナーで、Mai-Kヘアがどうとか…ってのがあって、
「ファンの方でもしてる人がいて、嬉しいんです」
ってゆう麻衣ちゃんのコメントに、さとこさんが
「私ね、会場に入る前に見たんですよー。高校生の制服を着た子で頭に人形つけてて…」
とまぁ…まさに媛さんのことを言われてたわけですよ。
すかさず
「はぁ~いっ♪」と手をあげ、麻衣ちゃんに手を振っといたにゃ~。
麻衣ちゃんは別に今さら…って思ったよにゃあ(笑)
何故だか質問もしてないのに目立ってしまったにゃぁ~。すんません。

私は私なりにこのイベントを楽しんだにゃ~。
ぼっちさんとも色々お話出来て楽しかった♪♪
珍団の皆さんはお気に召さなかったようで不機嫌者が多かったですけどにゃ。
今回は「出待ちイベント」とゆうことで、恒例のイベント出待ちがないとゆうことで
早々と呑みに繰り出したにゃー。
早々と…といいましても、イベントは長かったんですけどね。

媛たんはここ数週間の疲れから微量のお酒でやられました。。。(=_=)
すみません。。。(泣)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
さとこさんのフリにびっくりしたにゃ~
まさか観察されてたとは・・・(笑)
あら!くわのすけさんデカデカ映ったんだ??
私、画面はほとんど見てないや^^;

>jun.jun
セクハラの再現?(笑)

>つよし。少年
えー?でも「着よう!着よう!」ずっとゆってたぢゃん
私、走ってきてる様子は見てなかったけど
あっという間に波に飲まれて押されたときは怖かった!!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。