2007.07.02 1,000円!
今日も事件は現場でおきてます><媛にゃです!!



ぢつはバイトで同じ仕事場に配属になってる子と仲良くなって
マイミクにもなってるんにゃ(笑)しかも2人!
同い年でさらに離婚経験もあるという共通点。
唯一違うとこといえば、その子たちには子どもがいるのだ。
にょぉ~大変だよなぁ…シングルマザー。



ってか、今日のお仕事はムカついたぁ(`ε´)

今日から仕事場は一斉メンバーチェンジして(去年も同じようなことがあった)
麻衣ミクでもある★ュゥ★さんと私以外はみんな新しい人だったんにゃ。
ま、それはまだよくて。

問題なのは責任者の交代。
ちゃんと引き継ぎされてないうえに、やたらと上から目線。
このおばさんまぢ最悪!!



同じ派遣のおぢさんが気付いたことをゆったのに、
それに対して「何がどう間違ってるわけっ??O(`ヘ´#)"O」
って、まるでおぢさんを嘘つき扱い。
でも結果的にはおぢさんが正しかったのに
特に謝るでもなく…。

こんなんが仕切るとかいかんやろ。
だいたい現場の今までの流れも把握してないくせに
指示するから効率悪すぎ。
だから私が配置変えして、うまく作業流れるよぉになったとこで…
「誰が何をしてるか登録してるんだから、勝手に変えられたら困る」
とか言いだして。

それなのに不備あってモノが戻ってきたとき
「これは誰がやったの?」って…


全然把握してねぇぢゃんかぁぁぁ!!O(`ヘ´#)"O

こんなのの下で働くとか最悪だな。

歯向かったらネックカットでちゅよ(゜Д゜;)
おぢさんが歯向かうからクビにしてもらうわ!とかゆってた。
てめぇは王様かっ!!!


と、ストレス溜まりながら…フェスティバルホールへ。
今日は大塚愛ちゃんのライブがあるとゆうことで、テルくんに来いよとゆわれ
当初はメイドカフェに行くはずだったのになぁー(笑)
着いたのは開演30分前。
愛ちゃんのライブは観てみたいものの…1,000円以上は出したくない。
お金ないしにゃ。。。

テルくんと合流すると、いつものスケッチブックを持ってない。。。
持ってるには持ってるけど、掲げてないわけ。
「なんで?」と聞くと、「無理だよ」と。
そんなのやってみなくちゃわかんないでしょ。
とゆうわけで、私が「1,000円で譲ってください」って書いてもったわけです。
485480307_173.jpg

そしたら結構声はかかるの。

で!
で!!
で!!!
にゃんと、開演10分前頃にきたんにゃよ!
21列目、2連番。
しかも1,000円ですよ。すごいでしょっ?!

テルくんが図々しく「2枚で1,000円?」とかゆってたけど、さすがにそれは(笑)
ちゃんと1人1,000円ずつお支払しましたにゃ♪
優しい人でした(*^-^*)
で、無事参加したわけです。初愛ちゃん。
485041359_28.jpg

楽しかったにゃー。
でも…辛口いいですか?(汗)
MCが…つまんなかったんですが。。。
ま、1,000円で贅沢ゆっちゃ~いけませんね。

ライブの後はテルくんと呑みに。。。
2人とも少食なので呑み代が超安かったにゃ(笑)
しかもテルくんが奢ってくれましたぁ~♪ありがとにゃ!!

そのあとは翌朝早くに夏美と大阪駅で待ち合わせしてたので
ネカフェ入るのももったいないよなーって思ってて
「駅で寝ようかな」とかゆってたら、テルくんに大反対され
にゃんとネカフェまでも奢ってくれました><
ホントに感謝!感謝!です。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ね。
権力を傘にきて・・・・ってのが人として最悪。
あーなんか前に誰かの日記でそのタイトル見たなぁ。
ダジャレが好きな人みたいだにゃ~
スポンサーサイト
Secret

