上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに7月に突入だにゃー!!!夏だぁ!媛にゃぁ!(笑)
少しずつ、少しずつ日をつめていきますよ。


昨日の日記から続いてるわけなんですが…
パン屋から近い心斎橋のマックに来た媛にゃん。
音楽を聴いたりとかしてたんですが
さすがに朝までそのまま起きてるのはツライので、ちょっと寝たわけ。
そしたら…
なぜか外人さんに突然大声で「起きてぇぇ!!
とか叫ばれて起こされたにゃ(`ε´)

で、去ってったけん、また寝ようとしたら
また人の気配。
顔をあげたらその外人さん…
なぜか私を写メろぉとしてた(爆)

わけわかめにゃね。
何がしたいんだ。。。
寝かせてくれよぉ(´A`)

結局この外人さんのせいでマックでは寝られず…。
銭湯の開く1時間前の4時半にマックを退散。
眠すぎたから、とあるビルの非常階段でお眠り(-.-)zzZ
1時間爆睡したにゃ!

で、いざ銭湯に行ったら…
日曜店休日って(爆)
日曜が憎いと思ったのは初めてだにょ(`ε´)(笑)

それからしばらく彷徨って、
人の少なそうなネカフェで
まずシャワーがすぐ浴びれるか確認。
シャワーだけできっちり30分で出てやったにゃ(・ω・)v

それから駅で髪を乾かし、化粧をし、
びっくすてっぷ前まで来てから…眠いから1時間仮眠したにゃ。
起きたら人がいっぱい通ってたにゃ(笑)
1時間前はまばらだったのににゃ~。

ってか、私の行動、女ぢゃないよにゃあ^^;
ホントにどこでも生きていけそうです。


ウロウロして夕方までお金をかけずに時間を潰した媛たん。
なんで心斎橋に留まってたかといいますと…
いつも泊ってるネカフェは十三なのね。
で、今日は紳士ぴょんが大阪に来てくれるってことなので(前日京都にいたらしい)、
十三戻るよりも心斎橋いた方がいいな…ってことで。

で、夕方に紳士ぴょんと合流。
紳士ぴょん、なるべく早めに行くね~ってゆってたけど、
きっと夕方頃だろにゃ~って予想してたわけ。予想通り(笑)
前日呑み過ぎて漫喫で爆睡してたんだとか。
やっぱりにゃ~~(笑)

とりあえずお茶でもしましょう♪とゆう紳士ぴょんの提案でカフェへ。
カフェってゆうか、完全「喫茶店」だにゃ、あれは。
2人でお互いのいろんな話をして盛り上がったにゃー。
ってか、軽く落ち込んだりもした^^;
「酒だ!酒!!」って話になりビアホールへ。
ここは以前にも紳士ぴょんと来た場所にゃんだなー。
483741661_226.jpg

ここでも紳士ぴょんが紳士におごってくれまちた><
いやぁ~ありがたや!!!

久々の生ビールを堪能しつつ、また語り合う。
いやー怖いですね。ホント。

その話で紳士ぴょんはどうしても呑み足りないというか、
飲まなきゃやってらんねーって状態になりまして
めずらしく2軒目へ。
もうお腹はいっぱいなので、酒ばっか飲んでたにゃー。
飲まなきゃやってられない気持ち、わかります><

お互い頑張ろうぜーって言いながら、もう帰宅する術のない紳士ぴょんと
ネカフェへ。。。
紳士ぴょんは喫煙席、媛たんは禁煙席のオープン席へ。
シャワーを浴び、いつものように準備万端して椅子の下に潜り込んで就寝。
お酒の力もあってぐっすり眠れました~。
しかもいつものトコより若干広い(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃ~来てたにゃ~。
うむ、飲んだ翌日なんてだいたい目に見えてる(笑)
紳士ぴょんは貧乏人に優しかったー!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。