2007.06.30 大賀NIGHT!
平凡という言葉に1番遠い存在な気がする、ひめにゃんです。
ふつーな平凡な日々を送ってみたい。
波瀾万丈すぎます。。。


今日は仕事ではないので朝8時までネカフェで粘った媛たん。
それからFCイベントのネタ用に色々下調べをして、心斎橋まで出ました。
あかねちゃんと待ち合わせて、サイゼリアへ…。
なんでもあかねちゃんはどうしてもサイゼリアのコーヒーゼリーが食べたいとかで。
私はお金ないからな~って思ってたら
「奢るから」と、なんとも気前のいいお言葉(´∀`)

貧乏人はその甘い言葉に甘えちゃいました(笑)
サラダをおごってもらったにゃー。
「もっとちゃんとしたの食べたら?」ってゆわれたんにゃけど、
とにかく野菜を摂取したかったので。。。
美味でした!!!

それからコーヒーゼリーも一緒に食べようとゆうことで、
こちらもおごっていただきました。いや~うれしいですね!!
482485445_106.jpg

私、コーヒーゼリーって初めて食べたんにゃけど
うまかったにゃー。こりゃいいですね。

まぁ色々語りまして…くつろぎまして…
それから心斎橋の街を歩いて、とあるお店へ。。。
里菜りん関係のお店だったのですが、ちょっとテンションあがりかけたのに
店員さんがウザくて一気にテンション下がりました(泣)
店員さんなしでまた行ってみたいもんです。

そのあとはパン屋へ。
何気に久し振りだにゃ~。パン屋。
なけなしのお金をドリンク1杯と交換><(つまりは買ったってことです(笑))
あかねちゃんに仲介してもらって、チケをゲット。
にゃ~大賀さんに会える~♪

で、ライブですが…一応メインは大賀さんぢゃなくて宇浦冴香ちゃん。
大賀さんはバックバンドですからね。。。
オリジナル曲ばっかり歌われたのでまったくわからず…。
カバー曲がよかったなぁ(笑)
大賀さぁぁぁぁんっ!
って叫んだら、
大賀さんピースしてくれたにゃ(*´∀`*)

昇天…(爆)

終わってからしっかりドリンクをもらって、会場を去りました。
で、着いた先はマックです。24時間営業の。
今日はここで朝を迎えるんだー!!><


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
容易に想像つくよにゃあ・・・(笑)
大賀さん素敵な方ですから♪
うむ、くわのすけさんは媛ヲタだろね・・・たぶん(笑)
スポンサーサイト
Secret

