2007.06.29 脱!
I LOVE MAI-K!!媛にゃんです~♪


ってか、あれだね。
最近つくづく自分の麻衣ちゃんへの愛を感じるにゃ(笑)
愛っていいですよ。
はぁぁぁぁぁ早く逢いたいぞ、麻衣にゃんっ(*´∀`*)
逢えない時間は想いを募らせるんですよ。

今日もお仕事がんばってきましたー!!
そうそう。
このお仕事に行くとき…大荷物を抱えて行ってるんですよ。
コインロッカーなんか使ったらムダな出費だからにゃ。
とにかく体張ってます。
この荷物がまた重いのなんのって…><。
でも我慢です!!!

明日は工場がお休み…。
それは困る!ってことで、他に仕事を紹介してもらえるように頼んでたけど
結局は仕事がないようで。。。
困る!!!!><
土日ともに何もすることがないってのは困る!
夜しかネカフェ入らないから、昼間は外にいるわけなのよね。
お金使わずに2日も外ですることなんてないしにゃあ。
荷物もいっぱいだしさー。

で、ようすけくんに相談してたところ…
「明日パンライブあるし大賀さん出るから行ったら?」と。
でもチケ代出せないよーってゆってたら
「もしかしたら誰かタダでくれるかもよ?(笑)」とか
たぶん半分以上冗談でゆってたと思うのよね。
パン屋常連さんに知り合いの多いあかねちゃんに声をかけて待ってたら
ホントに手に入ったんにゃよー!!
タダです!タダ!!!
まぢ感激!!あかねちゃん&知り合いの方、さんきゅぅーです!
脱・暇人だにゃ♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
当時はけっこー行ってたみたいにゃよ。
ライブ観に来る人に会いに行ってたんじゃないかにゃあ?
チケは余らせてたみたいで。
ゴミになるよりは・・・・的な感じだったよーです。
でもホント感謝!!
スポンサーサイト
Secret

