2007.06.28 くまった
思い立ったら即行動!が大好きな媛にゃんです。


今日もお仕事でやんす。
仕事ね、制服(ってか作業着)があるんにゃけど
それがサイズがデカすぎて…ベルトが体1周してるにょ(笑)
ウケる!!!
んで、も少し小さいサイズ持ってくるね~って言いながら
麻衣日忘れる派遣会社の人。
ま、そんなもんだにゃ(笑)

名札もつくってくるねーって言いながらそのままだし。
今日またゆったら
「明日は作ってくるよ!倉木麻衣で作ってくるよ!」
とかゆってたにょー。
ホントに作ってこいよ!!(`ω´)


あぁ~眠い。
ホントに痛々しいくらいにくまが出来てるにゃぁー。
くまったくまった。
あーつまんね(笑)


マックでホントにすることがなくて暇なのですが
最近はようすけくんが電話でお相手してくれるので助かってます♪
まぢさんきゅぅ~!!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
それはそれは大きかったよ。
ウエスト80くらいのじゃなかったかな・・・。
そらもーほとんど寝てない感じだからにゃ^^;
やっぱネカフェでちゃんとなんて寝れないからねぇ・・・・。
Secret

