やっちまったぁぁぁあああ><媛にゃんです。。。


そう、やっちまったんです。
寝坊ってやつをしてしまいました…(汗)
いつもの私は6時に起きてのんびり支度して1駅ちょい歩いて
仕事行ってるのに…

起きたら8時13分だったんにゃ!(゜Д゜;)
仕事は8時半から。
にょぉぉぉぉ(汗)


最初電車に乗ろうとして切符買ってホーム行ったら
普通しかとまらんのに急行しかない…。
駅着いてからも10分くらい歩くから、これぢゃダメだぁ!!
払い戻してもらってタクシーで直行!
7分遅れで現場入り><
超ショックです。。。
節約してたのに意味ないし、遅刻とかまぢあり得ん。

やっぱり貧乏人はオープン席で寝ろってことですね(=_=)
リクライニングなんてダメですね。
でもでも…
リクライニングのイスは使ってないんですよ?
その下の床で寝ましたよ(笑)
だって足が伸ばせて寝れるし、やっぱ平が1番いいんですよ。
…悲しいですね。

ってか、もうネカフェ常連さんな勢いです。
なんせ毎晩来てますからにゃあ。大荷物を抱えて。
マックも常連さんの域。
今日もあた麻衣ちゃん2体目を作ってたら…ナンパに失敗したお兄さんが寄ってきて
「それ可愛いね!器用だね~」と、あた麻衣ちゃんを褒められ
お次はパチンコかなんかしたお兄さんに
「景品でもらったチョコあげるよ」ってゆわれまちた。
食べれないから断ったけど。
いろんな人がいますにゃ~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
やっちまったよ・・・><
携帯のアラームはいつもかけてるんにゃ。
でも、ネカフェ内だから当然バイブ。
それを手に握って寝てるんだけど
このときは手から落ちてたんだな・・・(泣)
手から落ちるくらい広いトコで寝たらダメってこと。。。
スポンサーサイト
Secret

