はみゅはみゅ。媛でしゅー。



今日もお仕事!
派遣のバイトでもこう安定して仕事があるのはやっぱさすが大阪。
仕事するには福岡はダメだにゃあ。。。
住むにはもってこいなんだけど。

仕事は楽しいです♪

で、夜は発泡酒&おつまみ生活からちょっと変えました。
とゆうのが…この生活だとネカフェ行くまで外にいなくちゃならんわけ。
そうするとビックリするくらい変質者に遭遇するのです(汗)
さすがに怖いので。。。
マックに居座ることにしたんにゃー。
マックならどんだけ安い値段でも出てってくれとは言われないしにゃ。
携帯クーポン使ったら安いし。

そんなわけで、クーポンでポテトを買って
ネカフェで朝汲んできた(笑)お茶を飲んで夜を過ごしてます。
そして23時になったらネカフェへ。。。
ネカフェも驚くなかれ。オープン席にゃのだ☆
ぢゃないと高いからにゃ~。
そのお店、オープン席は23時以降なら朝8時まで何時間いても980円なのよ。
いいでしょっ?!
つまり…日給8,000円だけど食費とネカフェで1,000円くらい出ても
7,000円くらいの収益はあるわけよ。


その暇なマックでやってることといえば…
478690962_53.jpg

あた麻衣ちゃん!
FCイベントver.にゃよ~ん。
今回のテーマはイベントでの夏美とのネタを絡めたもの。
麻衣ちゃんの分と私の分、2体つくりました♪

まぁオープン席で寝るのはやっぱ寝にくいわけで。。。
体が痛い。
最初は全然寝られなかったの。
でも最近コツをつかんできたんにゃー!
23時入店。即効シャワー予約。
30分きっちりでシャワーを終えて出てくる。
そのままトイレに行き、持参しているドライヤーで髪を乾かす。
自分の座席(オープン席)に行き、
荷物を椅子の上に置いて、自分はクッションや毛布を椅子の下に敷いて
猫のように丸まって寝る。


なかなかかしこいです(笑)
でもたまには自分に優しく…ってことで、リクライニング席へ。
これが後々大後悔につながろうとは。。。(泣)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
マニアって・・・(笑)
いかにしてこの生活を苦なく過ごしていくかってのを
自分なりに探求しただけにゃ。
映像・・・画面で見たってことかにょ?
あ~実物はこれっす!(笑)
スポンサーサイト
Secret

