2007.06.25 うさぎさん
なんだかんだ、仕事が大好きですっ!媛にゃんですっ!!!


今日は大阪出稼ぎバイト、1日目です。
派遣会社は以前大阪に住んでた時にやってたトコ。
媛屋の常連さんなら覚えてるんぢゃないかにゃっ??

で。今回も1年前の今頃やってたのと同じ某工場でのお仕事。
たまたま入ったみたいで、私にまわしてくれたんにゃ♪
こうやって突然行っても仕事くれるのは
やっぱまぢめに仕事してたからだろにゃあ(^-^)

最初入ってくれってとこから移動させられて
そこで…1年前に一緒に働いてた時のりーだぁさんとたまたま遭遇!
びっくらだにゃんw(☆o◎)w
りーだぁはずっとここで働き続けてたらしいにゃー。
それにしてもまさか再会するとは。。。

そのりーだぁさんにうさぎさんって呼ばれてたんにゃけど、
「うさぎさんだよねっ?」って声かけられて再会したんにゃ。
ちゃんと名前も覚えてたみたい。
私はぢつは覚えてないんだけども…(笑)
なんとりーだぁさん、今日誕生日なんだって♪
少し運命を感じますにゃ~。

朝も夜も1駅先のとこまで歩いて往復してるにゃ。
そこが安いネカフェがあるとこなの。
電車賃かけたら出稼ぎの意味をなさないからにゃあ><
とにかく節約なのです☆


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
だよにゃー。ホント、すごい偶然!!
かなりデカい工場なのに・・・。
スポンサーサイト
Secret

