頑固モノ、ひめにゃんです!!(`ω´)むきーっ!!



ぢつはっ!
昨日の夜に夜行バスに乗りまして、今朝大阪に着きました。
FCイベント大阪初日までまだ日があるよ?って??
そうにゃんです。
そうにゃんだけど…
福岡いても交通費は出ないし、仕事は少ないし時間も短いし、
給料は1日4,000円もないくらいだったりで
大阪でネカフェ暮らししてた方が稼げるから
そぉすることにしたんにゃ!
仕事ちゃんとまわしてくれるらしいし。



で、今日はとりあえず到着しただけですることがない。。。
でもすぐネカフェ行ってもお金かかるし><ってことで、
某ビルの一角に落ち着いて、あた麻衣ちゃんを作ってたんにゃ。

そしたら怪しい人が右往左往してて…
気付いたらその人、体半分壁に隠れながら
シコシコしてたんですよ(泣)

まぢ最悪っっっ!!

さすがに怖いから、1番暇そうな少年に電話して
難を逃れたにゃ。
まったく最悪だにょぉ(´A`)



お金を使いたくないけど、お金がどうしてもかかる食費。
昨日出発前にたかふみからお餞別とゆってお菓子をもらいまして、
しばらくはそれを朝ごはんにしてしのげそう♪
お昼は100均の100円弁当。
(おにぎり2個と、からあげorコロッケ、漬物)
夜は100均のつまみとお酒(笑)
なんとも不健康極まりない食生活ですにゃぁ~。。。

ある程度の時間になって、下調べしてた安いネカフェへ。。。
やっぱお店の中は安全ですね…(苦笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
もー波乱万丈人生をまっしぐらです。
猫もびっくり、まっしぐら。
私もネカフェ難民見たことない。
…って、私自身がそーだったけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

