2007.06.23 意外と面倒よ
おとなし「そう」な人、ひめにゃんです!
「おとなしいよね~」っていうより「おとなしそうだよね~」ってよく言われるにゃ。
まぁたしかにおしゃべりではないかもにゃ。


今日はこんなのをやってたみたい(笑)
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/
みなさまもお暇なときにちょろっとやってみてにゃ♪

勇敢さまでしかやってない私の結果は…

1.モテモテ度 83%
顔も心も美しいモテモテレディです。うらやましい。

(あなたはこんな人)
合理的な考え方ができる人です。
自分をうまく魅せる能力を持っています。
先入観にとらわれて人を判断しがちです。
やさしさを備えている天使かもしれません。
将来に向けて入念に計画を練って取り組んでいけます。


2.八方美人度 65%
かなりの八方美人です。
あまり誰にでも顔ばかりしていると妬まれるかも。

(あなたはこんな人)
ストレスを適度に発散していますね。
こつこつ信頼を築いていくタイプです。
おっちょこちょいで時々後悔します。
何かに夢中になって後々考えてみて何してたのだろうと思うほど
のめりこみます。
人と違うということに自分の存在意義を感じています。


3.恋愛冒険度 22%
あなたの人生は恋のはとバスツアーです。
お決まりのコースではありますが、やる気さえあれば十分に
楽しむことができます。

(あなたはこんな人)
配偶者と生涯一緒に添い遂げていくタイプです。
誘われても気軽に浮気をすることはありませんが、
するときは証拠を残さないようにこそこそとします。
家庭を大切にしない傾向があります。ひょっとすると
家庭崩壊の末、家族を捨ててしまうかもしれません。
負けず嫌いで、自分を良く見せたいという気持ちが強く、
恋人には人に自慢できるような存在であってほしいと
思っています。
浮気を大目に見てくれる浮気大好きの配偶者や恋人には
夢のような人です。


4.優柔不断度 72%
かなり優柔不断な側面があります。
物事を考えすぎてなかなか答えが出せない傾向にあります。
考えすぎたら体を動かして息抜きをしましょう。

(あなたはこんな人)
小さなことにでもとらわれてしまいがちで、
そのせいで大きなミスをすることもあります。
自分の感情を抑え込んでしまうタイプです。
怒りや不満を発散できずストレスをためてしまいます。
自分のやりたいことを強く意識して、
それに向かって努力していくことができます。
しかし、忠告を無視して失敗することもあります。
仲間内ではリーダーシップを発揮できますが、一度外へ出ると、
陰を潜めてしてしまうような人です。
かなり臆病で、初めてのことが大の苦手です。


5.熱中度 50%
かなり熱中しやすいですが、分別はあるようです。

(あなたはこんな人)
食事をおいしく食べるタイプです。
居眠りをしやすいタイプです。
スリルを楽しめるタイプです。
自分のことは自分でできる人です。
慎重に行動します。


6.かよわさ 41%
見た目よりかよわいあなた。苦労が耐えません。

(あなたはこんな人)
過ちを反省することができるタイプです。
向こう見ずな面があり、問題を放置して手遅れになることも。
チャレンジ精神旺盛な挑戦者です。
自分を褒めることができる人です。しかし、過信に注意。


7.優しさ度 67%
かなり優しいあなた。あなたには手本と見習うべき点が多く、
すばらしいです。さらなる優しさを目指しましょう。

(あなたはこんな人)
友人関係を大切にしていて、人望も厚い人です。
しかし、余り自分を犠牲にしないように注意。
罪を憎んで人を憎まずといった考えを持っている人です。
浮かれていると、思わず人の不幸を喜んでしまいます。
社会の中で人助けをすることができる数少ない人です。
頑張ってください。
自分の欲望の赴くままに行動して後で痛い目を見るタイプです。


8.勇敢さ 51%
程々に勇気をもっています。
普段はそれ程勇敢というわけではありませんが、
どうしてもしなければならない時は勇気をもって
対処することができるでしょう。

(あなたはこんな人)
自分の能力に自信があり、競争社会の中でも十分に
実力を発揮できます。
勇気が出せなくて傷ついたり、損をしています。
一歩踏み出せば変わるかもしれませんよ。
先の見えないことには手を出さない堅実な人です。
でも、冒険もしてみては。
意地を張らずに身の危険を避けることができます。
長生きしますよ。
やることをやらないで後悔はしたくないという考えをもっている
前向きな人です。








読むの面倒くさくて途中とばさなかった?(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あまりにも長ったらしいもんにゃ~。
私が逆の立場だったら途中で読まずに飛ばして
最後の一文だけ読むから…(笑)
興味ある相手のじゃないとまず読まないね。
スポンサーサイト
Secret

