無理はいけませんにゃぁ~…媛にゃです。。。
軽く全身ダルいです(笑)
完全に歩いたり自転車で行ったりした後遺症ですにゃ。
年ですにゃぁ・・・。


またこの日何をやってたか謎にゃんですよ(汗)
で、バトンをやってるのよ。
そのバトンを媛屋ver.にちょっと答えをアレンジして書いてみよっかな♪

01.あなたの性格を一言!
わが道をゆく!!
超麻衣ペースですから。。。

02.薄い顔?濃い顔?
にゃぁ~薄いにゃ!

03.背はいくつ?
158cmにゃ!!
もう何年もはかってないから伸びてるかも?(笑)

04.自分の身体で嫌いなとこは?
おしりが大きいとこぉ!!
なんともアンバランスなのだ。
他にもいっぱいにゃー。

05.あだ名は?
媛ちゃん
媛にゃん
媛さん

猫子ちゃん
ニャブ
ニャブリン
ニャブちゃん
あねご
媛ねぇ
おねえちゃん
おっしー
さっちゃん
さっち


06.異性の好きな髪型は?
長髪でなければ基本何でもいいにょ。
極端なこと言えば坊主でも。

07.背は何センチから何センチの人が好き?
159cmから…うーん…あんま高くない人がいいにゃ。
170cm以上あるとちょっとなぁ。
昔からゆってますが、低い人が好きなんです。

08.趣味は?
にゃぁ~麻衣ちゃん。

09.特技は?
緊張しないこと!!!

10.マイミクで会いたい人は?
ここはみくしぃぢゃないから…この世で会いたい人ってことで、
麻衣ちゃん!!!!><

11.淋しいと思う時は?
お酒呑んで酔っ払ったとき。
基本淋しいな~って思うときがないかもにゃあ(汗)

12.あなたが、一番したいことは?
麻衣ちゃんと…。

13.あなたが今、一番気になることは?
どうやって麻衣ちゃんを○○させるか。

14.今年、一番したいことは?
だから12と一緒だにょ~

15.ケンカした時、自分から謝れる?
自分が悪ければ謝るにゃよ。
ぢゃなければ永遠に謝ることはないにゃぁ~

16.男女に友情はあり?なし?
にゃあ~ありだにょ。
でもまぁ難しいのは難しいにゃぁ。何でだろ?

17.理想を5つ
○猫(と一生一緒に暮らしたいなぁ)
○レモン(だけを永遠に食べつづけられたらなぁ)
○福岡(に永住できたらなぁ)
○麻衣ちゃん(の歌をずっと聴きつづけたいなぁ)
○つよポン(のお嫁さんに…(笑))

18.理想の人に出会っていますか?
にゃぁ~麻衣ちゃん!!
ホントにすべてにおいて理想の人です。

19.恋愛と結婚は別ですか?
ん~別かなぁ。

20.バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
にゃ!媛ヲタ!
さて、誰でしょう?ってわかんないよにゃ(笑)

21.マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?
ここはみくしぃぢゃないので…
ん~…やっぱ媛ママ?あ~でも理解はしてないんかなぁ(笑)

22.バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

必ずやってくれそうな人
○媛ヲタ
○暇人
○バトン好き

暇ならやってくれそうな人
○麻衣ちゃん
○つよポン
○克典様

足跡よりやってくれそうな人
ここは足跡なんか残んないわけで…。
○東京都で見てる人
○千葉県で見てる人
○大阪府で見てる人
ぢつはアクセス解析でのトップ3の県はいつもこの3ヶ所なのだ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そっかな?あんま書いてないかにゃあ・・・・。
愛してるんだけどね。
媛ヲタは各地にいるみたいです(笑)
ってか、IDとPWどっかやっちゃって
アクセス解析見れなくなっちゃったんだよー><
また登録し直すかなぁ・・・(泣)
スポンサーサイト
Secret

