歩くの大好き~どんどんゆこぉ~♪媛にゃんです(^0^)
私結構歩くの好きなんです。
寒いとイヤになるけど、あったかい時は大好きだにゃ~。


今日もお仕事入れたわけですが、またお昼から。
この派遣会社はお昼からの現場しかとってこれないのか。。。

交通費が出ないのに往復1,000円交通費がかかる!ってことで、
博多駅から仕事場最寄駅の大濠公園駅まで歩いたにゃー。
どんくらいの距離かは暇な人は地図見てね~。
結構早歩きで歩いて45分かかったにゃー。
意外と距離あるのですにゃあ。。。

んで、集合場所のコンビニからまた仕事場まで歩くこと10分。
やっと到着><
今日のお仕事は某有名アクセサリー店に卸す石の袋詰め作業。
これが眠くなるのなんの…(汗)
楽しいんだけど、同じ色の石ばっか見てると眠くなるのです。。。

お仕事終わったあとは博多駅までまた歩いて帰ったにゃ。
一緒に仕事入ってたうちの1人の子となんだか仲良くなって
その子も一緒に歩いて帰るってゆうことで、話しながら帰ったにゃー。
若いな~とは思ってたけど、まだ大学1年生だった。。。
わけぇぇぇえええ!!!><
でもその子に同い年かと思ってたってゆわれた私って…(泣)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ねぇ・・・。若い子に同い年って思われるなんて><
うむ、それだ。
童顔なんだよ。それが1番の原因だよなぁ・・・。
Secret

