麻衣ちゃんと同じく晴れ女です!媛にゃんです!!


ホントよくあることなんだけど…今日も…
家から最寄駅までは晴れてたんにゃ。
で、電車乗ってたら降ってきたわけよ。傘ないのに><と思ってたら
博多駅着いたら晴れてたんにゃよ(笑)

雨がやんでるどころか、陽がさしてたわけですよ。
まぢですごくにゃいっ??
傘必要なかったんです。よかったよかった!!

今日もお仕事。
しかも今日もまた同じやつにゃー。
でも今日は自転車ぢゃなくていいのですよ。よかった。
ぢつは昨日電話で「明日も自転車で…」って言われたわけ。
でも天気予報がびみょぉだったから、「無理です」ってゆったら
車で行く人がいるから、その人に事務所から乗せてってもらって~って言われて
同乗させていただきましたにゃ。

とっても優しいお姉さまでした(´∀`*)
この人とならまた一緒に入りたいにゃ~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
行けば晴れるかもだけど、
呼ばれてもよっぽどじゃない限り行きません(笑)
スポンサーサイト
Secret

