2007.06.19 自転車で50分
頼みごとはなかなか断れない、媛にゃんです><


今日は仕事ないです!ってゆわれてたのに…
11時に電話かかってきて
「昨日の現場行ってもらっていいかなぁ?」って。
しかも…不便なとこだから昨日は送迎してくれたのに
今日は出来ないから自転車で行ってね!って
ひどくにゃい?(ノ_<。)
ってか、私のお家から自転車でほいほい行く場所ぢゃないのですよ。


でもお金のために頑張りまちた。媛ちゃん。
自転車で50分かけて現場入り。
ちなみに場所は箱崎埠頭。家は筑前新宮駅のそば。
暇な人は距離でも調べてみてにゃ☆

し~ちゃん☆からもらったシーブリ自転車なので
車輪が小さいからこぐ回数もいっぱい。
いい運動だにょ☆
ちょっと暑かった><
でも焼けたくないから長そで羽織ってったにゃ。


ただ…帰り19時に終わってから
50分かけて帰るのが辛すぎる><。
足も痛かったにゃー。
仕事はやっぱり楽しかったんにゃけどね。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うむ、遠かったよー。僻地だからね・・・。
そーとー暇じゃないと探そうとか思わないでしょ(笑)
Secret

