2007.06.18 ピッキング。
実年齢より上に見られたことがありません(泣)、媛です。
ってか、実年齢に見られたことすらない。。。
ホントに悲しいのです><


今日はお仕事だったわけにゃんだけど、お昼から…。
もっと早い時間からしてほしいもんです。。。

しかもまた不便なとこだってことで、
今日は博多にある事務所に集合して、そこから車で連れてってもらったにゃ。
同乗者が2人。
3人で同じ現場だったんだけど、2人は仲良いらしい。
そうゆうの多いなぁ(汗)

お仕事は倉庫内でのピッキング作業。
あ、鍵をあけるあのピッキングぢゃないよ?(笑)
見たことあるお薬なんかがいっぱいあって楽しかったにゃ♪
ピッキングって楽だし楽しいよにゃ。
腰は痛くなるんだけども。。。
ホントに仕事自体は楽しかったにゃー!!!!

夕方に終わって、帰りは香椎駅まで送ってくれたにゃー。
ちょっと電車代も浮いたし、よかった♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
頭脳がおやぢってどんなんよ?(笑)
見た目は子ども、頭脳は年相応、中身はおやぢ、
体はおばーさん!!ってとこかな。。。
スポンサーサイト
Secret

