2007.06.17 YY
ぼーっとするのが大好きっ!媛にゃんですー!!


今日はまた特に日記が残ってません。。。(泣)
ホントに困った人です。
なので少し語りましょぉかにゃ~。


女の子は記念日が好き!ってよくゆうにゃよね。
媛ちゃんも記念日は好きにゃ。
ってゆっても、なんでもかんでも記念日をつくる!ぢゃないよ?
そうゆうのは鬱陶しい…(苦笑)


例えば、付き合いだして○年目とか、結婚○年目とかさ。
麻衣ちゃんでゆうと、デビュー○周年とかそうゆうやつね♪

あとはイベントも大好きにゃ!!!
春はお花見でしょ、
夏はプールでしょ、花火大会でしょ(大濠の花火大会がいい)、
秋はお祭りでしょ(放生会(ほうじょうや)限定(笑))、
冬はクリスマスにバレンタイン。

あと大事なのは誕生日だにゃぁ。
当然?なんですが、私は人の誕生日がメイン。
自分の誕生日は結構どうでもいいんにゃ(笑)
まぁ好きな人と一緒に過ごせたらそれが1番いいんにゃけどね。
友だちとか恋人とか、大事な人の誕生日をお祝いするのって楽しいにゃよね♪
その相手が喜んだ顔を見るのが楽しいんだよにゃ。



お祭り娘って感じだにゃあ(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
まー人生においての大事なイベントだからにゃ♪
それがあるから新鮮な気持ちを保てるっていうか。
新鮮な気持ちを思い出すっていうか。
誕生日が実は1番重要かも。
スポンサーサイト
Secret

