なぜか意味なく貫徹、媛たんです(=_=)
仕事だっつーのに貫徹ってホントにあほですよ(笑)


某運送会社の倉庫で、お中元の箱詰め作業。
メンバーはどうもいつも同じ人たちばっかみたいで、
私みたいな新参者はたまぁ~にしかこないみたい。

まぁ遠いし不便だっつーことで、私の最寄駅まで派遣会社の人が来てくれて、
車で連れてってくれたにゃー!!!
道中色んなこと聞かれて…答えるのが面倒くさかった(笑)
だって眠いんだもぉぉぉん!!!
別に好みのタイプとかどうでもよくない?(汗)


あまりにも早く出発しちゃったから、早く着きすぎたので
近くのコンビニで時間を潰すことに。。。
そこにたまたま同じ派遣会社の人がいて、
その人に現場まで一緒に行ってもらうことになったんにゃけど…
この人が女の人と免疫がないらしく
すごい挙動不審な上に、どんどん1人で歩いていっちゃうの。
話かけたらキョドってるし…(汗)

なんとか団体に合流できたんだけど、みんなグループで固まってんの。
まぁ仕方ないか~って1人でいたにゃ。仕事だしね。
いざ仕事を振り分けられて行くと…
どうも1人だけ離れたとこでしないといけないっぽくて
どう考えても1人で来てる私が行ったがいいよな~と空気読んで(笑)、
1人でちょっと離れた作業台へ。。。

その運送会社の社員さんが途中でまわってきて…
なんか私がどうも気に入られたみたいで、
そのあとは作業場所も移動させられ、メインの場所へ。。。
しかもその社員さん(おぢさん)が横につきっきり…。
…やりにくいです><

その人がちょっと他の場所に呼ばれてる間に、横と前、斜め前にいた人たちに
「あなた相当気に入られとうねー。かわいそう!」
「あの人気に入った子がいるとしつこいからね~」
とか色々言われたにゃ。。。
みんな結局は他人事なのね(苦笑)

結局1日中そのおぢさんのお相手と仕事をして疲れました。。。

仕事が終わったあとは、媛パパがお休みってことで
迎えに来たいってゆうので来てもらったにゃー。
近くに向日葵がたくさん咲いてるトコがあって、綺麗でした(´∀`)

夜は久々にお家でお酒をいっぱい呑みましたにゃ~。
家呑みは珍しいのにゃ!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
なんだか面倒くさい人に気に入られるんにゃ。
まぢ疲れましたにゃ~
スポンサーサイト
Secret

