影で努力するのが大好き!媛にゃんです!!!!



今日は友だちのお母様がやってる、フェイシャルエステをうけてきたにゃ☆
タダだから~ってことで。
なんかタダでもノルマってのがあるらしいんにゃよ。
久々に友だちにも会えるし、人助けと思えば…ね♪

とっても気持ちよかった(*´∀`*)
お肌と髪が綺麗だね~ってゆわれたにょ。
髪はたしかに手入れ頑張ってるにゃ。
お肌ははっきりゆって何もしてません(汗)
このままぢゃ十数年後はヤバい気もする…(苦笑)


明日はやっと登録したバイト、仕事入ったにゃ!
電話がきたのが21時。
…よっぽど人いなかったのね(汗)
それにしても交通費出ないのがイタいにょぉ(´A`)
次いつ仕事あるのかな。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
普通に洗顔してるくらいだにゃあ・・・・。
肌荒れしないもんだからついつい。。。
ドモホルンリンクルは30代からでしょ?
でもCMで見る限りあれよさそうだよにゃ~
Secret

