2007.06.12 電話がいい!
私の周りではいつでも事件がおきるっ!媛ですっ!!!(笑)
いや、笑いごとぢゃない気がするんですがね…^^;
ホントいろんなことが次から次へと。。。


ぢつは数日前にネットで求人募集を見つけて応募してたんだけど
まったく電話がかかってこない。。。
正社員で探してたんだけど、もうFCイベントまで日がないから、
とりあえずお金を稼がないとっ!!ってことで、
しばらくは派遣のバイトで繋ごうと考えたわけにゃのよ。
何もしてないよりお金入った方がいいしにゃ。

でもそこから連絡がこない!ってことで
ほかを探そうかな~と、求人案内誌をもらってきたら
その電話待ちしてたとこの電話番号が!
「なんだ~電話で応募してもいいんぢゃん!」と気付いた媛さん。
早速かけたにゃ。
「1日でも早く働きたいんで電話で受け付けていただけますか?」ってゆったら
明後日登録会に行くことになったにゃ。
…最初から電話にしときゃよかった><(笑)

やっぱ何でも電話が1番早いにゃぁ~。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
だよにゃあ。
なんかあのタイムロスがどーも我慢ならん・・・。
急いでる時ならなおさら。。。
やっぱ電話がいい><
スポンサーサイト
Secret

