お勉強はテスト当日しかしてませんでした><
媛にゃですっ!!!
はい、そんなんでも点数がとれるほど授業はまぢめにうけてたんだにょ~ん。
懐かしいですにゃ~。


今日は特にネタもないので、この頃にみくしぃでやって
みんなに面白い!と、好評だったのを載せたいと思いますにゃー。

460843785_218.jpg

「はじめまして~。今日からあなたの家庭教師をすることになった媛です!よろちくねっ♪」


460843785_5.jpg

「えっ!?この問題…う~ん(´A`)」



































460843785_61.jpg

「…わかんね(-.-)zzZ」


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
私は絶対カテキョなんか出来ないにゃ~
わかるトコ少ないから(笑)
面白いっすか?ありがとにゃ!
Secret

