にゃんっ!猫大好き人間、媛にゃです。


今日は媛屋にもよく登場する、親友あやちゃんの誕生日!!
0時ちょうどにメール送ったにゃ~。
私が0時ちょうどにメール送ることって滅多にないんにゃ。
滅多にってか、まずない(笑)
大事な人にしかやんないにゃ~。

で。
お昼ちょい前からお出かけ。
あやちゃんが映画を観たいとゆうことで、主役の希望を尊重して映画館へ。
当然?キャナルですにゃ~。
で、観たのはパイレーツオブカリビアンの最新作にゃ。
ぢつはこのシリーズ、1度も観たことがなかったんにゃよ。
でも…問題なかったにゃ。わかった!
面白かったにゃ~。ジョニーがいい味だしてました。

お金ないながらも一生懸命プレゼントを探して渡したにゃ~。
喜んでくれてよかった(´∀`*)

キャナルをウロウロしてたら…偶然にもやなわらばーがミニライブしてたにゃ!
あの去年麻衣ちゃんがサイン会した場所です。
んで、数曲聴き入ってきたにゃ。
土曜ってこともあって、立ち止まって聴いてく人多かったにゃよ。


夜は何を食べるか散々悩んだ挙句、
キャナルから割と近い焼肉屋さんに行くことに。。。
ここが最悪だった><
美味しかったんだけどね。。。
店員の接客態度がいまいち(`ε´)
飲み放題のソフトドリンク、ウーロン茶が切れてたにょ。
ドリンクサーバーのね。
だから媛ちゃん頼んだのに…
「すみません」とか「入れました」とかな~んもゆってくんないの。
もう2度といかねー(`ω´♯)

私は焼き肉とか鍋とか待ってる派。
仕切りきれんにょです。
お皿にばんばん置かれるのを
じーっと待ってるにょ(´A`)

だから仕切ってくれる人が好き(*´∀`*)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうにゃんだー。
っていう私も3部目でよーやく観たんだけど(笑)
やなわらばーの存在は結構前から知ってるにゃ♪
いい歌うたうよにゃ~
え・・・?私って鍋奉行なイメージ??
残念、何もやんない女王様系です(笑)
スポンサーサイト
Secret

