2007.06.07 瓦そば。
野球はやっぱりホークス!媛にゃです!!
スポーツは野球以外は観るの好きぢゃありません。。。
だって楽しくにゃいんだもん><

今日は宗りんが復帰したそうです。
そうなると必然的に森本がいなくなるわけで…。
ホントに複雑です><。
どっちも好きだから、どっちにもいてほしいのににゃぁ~。
同じポジションってとこがアウトだよにゃ。

458447765_107.jpg

今日は媛にゃんがお夕飯作りましたにゃ~。
今日のメニューは瓦そばです。激ウマです!!
よその人は瓦そばって知らないらしいにゃあ。
山口県は下関の名物にゃんだよ~。
名前の通り、瓦の上に乗って出てくるんにゃよ~お店では。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーなんだー??
名物だよ。しかもかなりうまいんだよ、これ!!
山口に行く機会があったら是非食べてみてにゃ~
Secret

