2007.06.06 媛パパも…!
6月6日だけど雨ザーザーふってません(笑)媛ですにゃ~。


先々月は媛兄が、先月は媛ママがあーうーにしましたが…
今日はついに媛パパがあーうーデビューしましたっ!!
これで一家みんなあーうーです。
媛たんの影響力、どんだけぇぇぇえええ!!!(笑)

前回媛ママについてったときに充電器タダでもらえるとゆうことがあったので
私を連れてくと強い!って話になってついてったんだけど…
タダの機種いっぱいあんのに
何故か媛パパは出たばっかの機種に興味津々。
結局は4,000円くらい出してそれ買ってたにゃ。
あほだにゃ~。
タダで手に入るのなんて最初だけなのに。。。
私がついていった意味ナシ。

お家に帰ってきてからは「あれがほしい!」「これがほしい!」と
着うたをDLしろとうるさい媛パパ。。。
結局はいろいろ設定してあげたにゃ。
しかも媛パパまでもが影響されて麻衣ちゃんがいいとか言い出して…
結局Stand Upとchance for youをDLしたにゃ。
変な親子です(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
家族割りとかあるしにゃあ。
家の電話は変えないにゃ~
うちはずっとソフトバンクにゃ~。かなり安いみたいだから。
スポンサーサイト
Secret

