2007.06.05 多村vs寺原!
安くて可愛いものを見つけて買うのが好き!媛にゃです!!
所謂、買い物上手ってやつだにゃ(笑)
自分で言うのもなんですが、買い物上手です。

今日はお家でホークス戦を観てたにゃ~。
TV中継ある日はいつも観るよぉにしてるんにゃよ。
一家揃ってホークス好きだからにゃ。

しかも今日は多村vs寺原っていう面白い対決!
どう面白いのか知らない人は…終わってます(汗)
自分で調べようね~。
基本ファンぢゃないとパリーグのこと知らない人多いよにゃ。
そんな私はセリーグはまったくわかりません。
パリーグでもよそのチームはよくわかんないし。。。

話はかわって…
456523535_63.jpg

このピアス、可愛くて一目ぼれして買ったんにゃ~。
525円でした!!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そーそー!!!
よくご存知で(^0^)
面白い試合でしたー!!!
Secret

