2007.06.04 森本~♪
宗りんも好きだけど、森本も好き!媛にゃです!!
森本って誰かわかるかにゃ~??
ひちょりぢゃないからね!!
ん?ひちょりもわかんねーって?
話になりませんな(笑)


今日は引き続き体調悪く…なんなんでしょね。
数日前油モノを食べて以来ずっと気分悪いんにゃ。
家族みんな食べて私だけ。
だからその油が悪かったってわけぢゃないみたい。
睡眠不足も解消されたのににゃ~。
…年でしょうか?(苦笑)

ってか、今宗りんが怪我してるから森本が出てるわけで…
宗りんが復活したら同ポジションである森本は出られないわけ><
どう考えても打てない森本が出られるはずもなく。。。
今だけって考えるとさみしいにゃ~。
でも宗りんもかっこいいからなぁ~(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
だからー!!それはひちょりだって><
私が好きなのはホークスにいる森本学選手にゃ!
も少し勉強してください!
スポンサーサイト
Secret

