2007.06.03 宗りんデー
ぢつはここ数日体調が悪い、媛たんです><。
まぁ当然6月3日の話なので、実際更新してる2008年2月4日は
普通に元気ですよー(笑)


体調悪いなら寝とけ!って話なんですが…
ようすけくんがこっちに出てきてるからね。
またたかふみと3人で野球へ。。。
外野は安いですからにゃ~。
しかも3人ともホークスFC入ってるからにゃ^^;

朝まで語ってたので全然寝ないまま球場へ。
今日はデーゲームにゃのです。
そしてっ!!
今日は我らが宗りんデー!!!
でも…宗りんは怪我してるために出られず。。。
最近「○○デー」とかゆっても、その選手出てないぢゃんっ!!(笑)

453867078_155.jpg

今日もまぢめにつけました~(笑)

結果…今日は勝ったよぉぉおおお!!!!
やったぁぁああああ!!!!
453972930_29.jpg

勝利の際は試合終了後、白いバルーンを飛ばすんにゃ!

453972930_149.jpg

453972930_59.jpg

そして!久々にドームが開くとこを観たにゃ~。
圧巻ですね。
日の光は眩しかった~。いいお天気でした☆

いい気分で球場をあとにした一行は、博多駅まで戻り
バスで帰るようすけくんにあわせてご飯を食べてさよならしたにゃ~。
あ、私はたしかビール飲んでただけだにゃ(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
観れるだけ。
ホントはもっともっと観たいけどね。。。
そんなには行ってないにゃ~
もっといっぱいドームで試合してるにゃ!
Secret

