2007.06.02 馬原デー
あぁ~いぃ~うぅ~!!!媛にゃです。


今日は正社員で働いてた時の先輩とマッサージに行ってきたにゃ☆
この先輩とは家も近いし、辞めてからも仲良くしてもらってるんにゃ。
ってか、仕事してた時から一緒にマッサージ行ってました!!
昔の媛屋をあさってみたらきっと出てくるにゃ~。
媛屋内の検索で「マッサージ」って入れるといいかも(笑)

と、まぁ前置きはこんくらいにして…。
いつも同じトコに行くんだけど、今回もまたそこへ。。。
博多駅から近くて便利にゃんだよ~。
とっても気持ちよかったです(´∀`*)

マッサージの後はお茶したにゃ~。
先輩は私が辞めてからも会社の話を色々してくれるから
色々面白いんだけど、
なんといまだに私の話題も出るらしいから驚きです!
私、2004年の7月末に辞めたんにゃよ?
もう3年になるにゃ。
そんなに濃い存在だったんでしょかね?(笑)

先輩とお別れしたあとは、福岡ドームへ。
ようすけくん&たかふみとまた野球観戦です。
ホント、ホークス大好きな3人です(笑)
453077708_106.jpg

今日は馬原デーだったにゃ!!
とゆうことで、馬原メンつけてますにゃ~。

あ、このお面ね、その選手の応援デーの時にもらえるの。
球場で実際つけてる人は…半分いるかいないかくらいかにゃ~。

馬原といえば抑えの投手なわけで、
馬原が出ると勝ち!なわけですが…この日は出ないし負けるし><
どこが馬原デーだよっ!って感じでした。。。(苦笑)
やっぱどっちかが厄病神。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あ~そうだっけかね。
私自身普段から濃い生活送ってるけど、
去っていったとこにもすごい印象を残してるみたいで(笑)
スポンサーサイト
Secret

