ふぅ~、溜め息もつきたくなります(=_=)媛です。


今日は媛ママが従姉妹を連れて沖縄に行ったにゃ。
やっと帰ってくれました(汗)
まぢ長かったにゃ~。。。
やっと1人でゆったり寝れるにゃ。

で、媛たんはといいますと…
今日は親友あやちゃんが「遊ぼう!!!><」としつこいので(笑)、
お家にお招きしたにゃー。
私はお金ないから遊べないっつってんのに。
お金がないレベルがよくわかってないようです。

そんなわけで安上がりに済ませるためにうちに招待して
手料理を振舞ったにゃ~。
452308123_91.jpg

炒飯と麻婆茄子にゃよ。
激ウマでしたにゃ!!!!はい、自画自賛(笑)

ご飯を食べたあとは媛部屋(別名:麻衣ルーム)で語りまくり。
あやちゃんとはいっつも語りまくってるにゃぁ~。
しかもいつも結論の出ない話ばっかり。
最後は「…まぁ頑張ろう><」だし(笑)
今回もそんな感じでシメました。

…うん、頑張ろう(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
うまかったにゃよ~。
チンジャオロースうまいにゃよねー!!!大好き!
あー餃子のあの一件ね。
それでも私は餃子が食べたい♪
(もちろんだけど、我が家の限定)
スポンサーサイト
Secret

