2007.05.30 近藤さん
にゃんっ!!!今日もぱわふる、媛たんだーい!!



今日はまた頼まれモノを受け取るために吉塚へ。。。
色々所用を済ませて、先日気になったブツを購入。
449992151_57.jpg

はい、リラックマの近藤さんにゃ(笑)

かわいいにゃよね~♪
女性でも買いやすいように…ってことらしい。
まぁいつか使うでしょ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
・・・・まぢでゆってる???(汗)
わざと遠まわしで書いたけど・・・。
ま、わからないならわからないままがいいかと。。。

>みかずちゃん
そうにゃのよ~。可愛いでしょ?
使い勝手は・・・・どうなんだろね?(笑)
私も薬局屋さんで見て初めて知ったにゃ☆
Secret

