さらに寝不足MAXな媛たんです。。。つらい。。。


それでも8時起床。眠いです(=_=)
支度して、お家出たら…
なぜだか電車が2時間遅れ。。。なんぢゃそりゃ。。。
隣駅で人身事故があったらしい。
それ知ったの帰りなんだけどね。

だけん待ち合わせにちょっと遅れたにゃ><

し~ちゃん☆、あかねちゃんと合流して行きたいトコ決めて
まずはキャナルへ。。。
うろうろして、1番長居したのはウルトラマンコーナー。
可愛いんでちゅよ。
怪獣が。
447837823_152.jpg

ウルトラマンは光線出すとき横から見たら…
恐ろしくダサいことがわかりまちた。
みんな横から見てみよぉ。
447713795_196.jpg

ね?

そのあと無印で振るたびに食感が変わるってゆうジュース飲んで
ちょっと感動。
こ・・・・こんにゃくがぁぁぁ(´∀`*)
あぁぁぁぁん!!!(笑)

当初は元祖長浜屋まで行く予定だったんにゃけど
ラーメン道場に興味があるみただったけん
そこのだるまに行くことに。
447759358_138.jpg

ぢつはうちに11年前のラーメンのガイドブックがあってさ、
それに…
「秀ちゃんラーメンはだるまの息子さんの店」って載ってたにゃ。
だけんお父様のお店ってことね。
だから味が結構似てたにゃー。
でもちょいあっさりめ。
美味。
私の好みは秀ちゃんだな。

食後はバスで福岡ドームへ。
今日は試合がないのが残念にゃったけどね><
普段から観てる私には感動的ぢゃなくても
初めて観る人にとってはやっぱ感動的みたいだにゃー。

そのあとは天神に移動して、西鉄で太宰府へ。
参拝してたら…韓国人の修学旅行生?と遭遇。
すんごいうるさかった(笑)
そして写真撮るのが好きなのね。みんな撮りまくり。

おみくじひいたら…にゃんと末吉。
中身は最悪なことばっか書いてあったにゃー。
たしかに最近ついてないにょぉ。

で、御茶屋さんで休憩。
のどかーで気持ちよすぎて眠かったにょ。
梅ヶ枝餅はやっぱうまいにょぉ。
でもうまいのはうまいでもホントお店で味が全然違うにゃ。
1番おいしかったお店…もうないしなぁ。。。

天神まで戻った一行は
雑貨屋めぐりなんかして、2人は貢物を買ってたにょ。
で、博多まで戻って解散と相成りましたー。
疲れたにょぉー

お家に帰ってしんどいながらもお夕飯つくって食べて…
22時くらいになったら
疲れすぎて乱視がすっごい出てきて前が見えない(汗)
で、寝たにゃー。


おまけ…お嬢様気どり(笑)
447876763_60.jpg



☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
真後ろってのはなかなか乙かもしれんよ?(笑)
ただ、このポーズでの横からはダサいなってのを
ウルトラマンは教えてくれました(笑)
スポンサーサイト
Secret

