今日も寝不足です、媛です(T_T)



今日はスパークリング☆ポイントってゆう人たちが
福岡にイベントに来るとかで…
そのためにあかねちゃんが来たのでお昼につきあうため天神へ。

また秀ちゃんラーメンにいったにゃ。
今まで行ったなかで1番人が多かったにゃー。
満席にゃったもん。
相変わらずうまかった。

そのあと天神をちょっとだけうろうろして
そのイベント会場であるゆめタウン博多へ。。。
446708320_73.jpg


ちょっとウロウロした時に見つけたカエルちゃん。
かわいいにゃ~

「もうすぐ吉塚着く」ってゆってから
1時間くらい経ってようやくたかふみも到着。
着いて早々1人でクレープ買いに行ったので
「えー?自分だけぇ?」ってゆったら
2人分買ってくれたにゃー!さんきゅう!!
446768756_216.jpg

美味でした~。

しばらくしてスパクリヲタ、し~ちゃん☆も到着して
会場、紀伊国屋へ。。。
なぜかファンでもなんでもないのに最前にいる媛さん。
クセですね(笑)
で、音楽にノってきました。

そのあと握手会があってたんにゃけど…
私は参加せず。ってか、ライブも観るつもりなかったんにゃけどね
ぢつは。
他の3人はがんばってたにゃー。
ってか、がっついてたにゃー。
いやはや、さすがですね。
媛ちゃんは麻衣にゃん一筋ですから。

イベント終って博多駅まで歩いて(40分くらい歩いたかにゃ)、
それからつぼ八で呑み。
最近消息不明だとゆうたかあきくんの話題になり
ぢゃあ私が電話してみよぉか?ってゆって電話したら
あっさり出た(笑)
生きてんぢゃん。
なんだかんだ色々話して、気がついたら終電ヤバい時間><
にょぉぉぉぉ!!!!!!

途中から走ったけど…結局終電行ってたにゃー。
あらまぁ。
呑気にトイレに入ったあと、改札を出て…
お金がないから家まで歩くことにしたにゃ。
普通は歩かないと思われます。
電車で行っても快速で14分の距離でちゅ。

ひたすら歩いて…2時間でようやく名島あたり。
あと1時間ちょいあればお家着くなーって思ってたら
突然車が横にとまって声かけられたにゃ。
それまではデカい声で歌うたいながら早歩きしてたから
怪しさ150%くらいで声かかんなかったのに…
物好きな人もいるもんです。

その人は「帰り途中だから送ってあげる」としつこい。
たしかにもう歩き疲れてるし、
まぁ人を殺す感じはないな…とゆう判断で乗せてもらうことに。
この判断、おかしいよにゃ。

いざ乗ると、
「ぢつは反対車線はしってたんだけど
可愛い子が歩いてる!と思ってUターンしてきたんだよ」
とか言い出して…さっきとゆってること違うぢゃん!って
すごいつっこみたかったにゃ。

「可愛いからモテるでしょ?」とかゆうから
「いえいえ。」ってゆったら
「えー??周りの男の人、見る目ないね」とかゆってたにょ。
でも私は心の中で
「私、男だからモテはしないんでちゅよ」
って思ってたにょ。
しかも可愛くはないだろ。

順調に走ってたから、「やっぱ歩くより速いよな」って思ってたら
「ちょっとドライブしていい?」とか言い出して…
ってか、このときすでに夜中の2時過ぎでちゅよ?
アホかっちゅー話ですよ。
でも勝手に車を走らせた輩は、
なんと志賀島まで行っちゃいました。。。
しかもなんか山の方。景色がいいとかで。
逃げらんねーぢゃん!!!

んで、そこで9年も付き合ってたのに最近振られたって話を
延々聞かされ、どうしたらいい?とか言われ、
なぜか手を出してきたのです。
「は?なんですか?」ってゆったら
「いや…手をにぎってもいいかな?」とかゆってきてさー。
イヤだったけど、ここで車降りろゆわれてもムリだし
手くらいなら…と、そこまでは許したけど
調子にのった輩は
「初めて会っていきなりこんなこと言うのなんだけど…
抱きしめてもいいかな?」とかゆってきたんにゃ
(`ω´)
いいわけねーだろっ!!!!!!!!!


「いやぁーそれはムリですね」ってゆって断りつづけ、
なんとか岐路の途につくことに。。。
お家の近くになったとこで
「また逢ってくれるかな?」ってゆわれたから
「いやぁーそれはないですね」ってお断りしといたにゃ。
にゃー無事に帰ってこれてよかったぁー!!

教訓、面倒くさがって知らない人についてかない。
自力で家まで歩け!!!
これですな。
結局家に着いたの4時半過ぎ。
媛ママちゃんもう起きてたにゃ。

で、5時に寝ましたとさ。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そだにゃー。スパクリが好きみたいですよ。
うん・・・・まぢ変な人だったにゃー。。。
変な人を引き寄せるオーラを放ってるのかもです(笑)
イヤなオーラだ。。。><
スポンサーサイト
Secret

