媛にゃんでーす!!元気でーす!!


吉塚駅から歩いてゆめタウン博多に行ったにょ。
…ってゆっても、
地元人ぢゃなきゃ遠さがわからんよにゃ(笑)

とあるモノを頼まれて行ったんにゃけど、
ついでに買い物してきたにゃ。
可愛いお洋服でちゅ☆(*´ω`)
安かったにょ。
色々着回そう。


んで、帰りに吉塚駅にある有名なたいやきを買ったにゃ。
皮がうまいんでちゅ。
高いのが難点なんだけどね…(泣)



ついでに駅の薬局屋さんをのぞいたら…
リラックマ発見!!!
わぁ~にゃんだろぉ?って思って見たら…
コンドームだったにょ(屮゜Д゜)屮
買おうかとも思ったけどやめといたにゃ(笑)



夜、東京でヲタ共が飲み会してて、
媛ちゃんとこに電話がかかってきたにゃぁー。

んで、1人ずつと話したんにゃけど
何故か同じ人に何度も代わる酔っ払い軍団(笑)
特にパパが1番多かったよぉな。。。

電話切ってから、9人分自分撮りした写メを、
1人ずつに送ったにゃ。暇人、媛ちゃん(笑)
…ってか、リビングで媛ママと従姉妹がまぢめな話してたから
お邪魔だろうと思って部屋で暇してただけにゃんだけどね。
意外とみんな喜んでくれまちたー。

だけど…海さんだけ何故か勘違いしてたにょ。
「媛ちゃん、来ましたー☆」って感じの本文とともに写メ送ったら
「媛ちゃん、ホントに来たの?今どこ?」とかゆって
テンパって電話してきた(爆)
いやいや…夜22時半くらいから
福岡から東京までどう行けってゆうんだ><

そのあとも写メのやりとり。
446375534_121.jpg


そのときのおふざけ1麻衣がこちら。
こっちは酒呑んでないのにね(笑)楽しかったにゃ
寝たのが2時半過ぎ。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
えー?なんでー???
必要なものだけん買ってもいいと思うけど。
つけてするべきなんだから、女性からも強制させないと・・・だよ。
そーゆー時代です!
スポンサーサイト
Secret

