ぐったり媛たんですーT_T


にゃぁー。
なんだかんだ麻衣日することあって疲れるにょ。
ってか、なんだかんだ従姉妹の世話が1番疲れる(汗)
なんてゆうか…子どもだから。。。
依存してないと生きられないって子だけんさ。

私はそうゆう人と一緒にいるとだんだんストレス溜まるから
正直そろそろ限界ですよ。
私の部屋で寝てるから、とにかく逃げ場がない。
にょぉぉぉぉ
いつまで続くんだろぉ><

でも面倒見る媛ちゃん(笑)
どっちやねん!って話ですよ。
今日も昼過ぎから従姉妹を連れて出かけました。




従姉妹はとにかく沖縄から出たことがなくって。
だから福岡どっか行ってみたいーってゆってて。
でも対人恐怖症だからあんま外行かないのよ。
そんなわけで媛たんの提案で
媛ママ、媛兄と4人で野球観戦に行くことになったのです。

試合よりずいぶん前に家を出て天神に寄り道。
従姉妹は感動してたにゃぁ~。
それからドームへ。。。
応援は私1人で燃えてたんだけど(笑)、
遅れてきた媛ママが私の隣に座ろうとした瞬間…
私の後ろに座ってた2人組が声かけてきたんにゃ。
なんと!
媛ママの知り合いだったらしい(笑)

ずっと後ろから「この人熱い人だなー」って思ってみてたらしい。私を。
そしたらその連れが来たから見たら媛ママだった…と。
すごい偶然だよにゃ~。あんなに広い球場でこんなことがあるなんて。
座席も決まってんのにね。

で。試合は見事勝利!!!!
すごい楽しい試合でした♪
試合後も応援団がすっごい盛り上がってて、
私も一緒になって盛り上がってきたにゃー!!!!!
あーいうの好き♪

…結局私が1番満足してんぢゃんね(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ホントにすごすぎる偶然にゃよね!!
なんかこーゆーのって運命感じるよにゃ(笑)
出先で何度も同じ友だちに会ったりしたこともあるにゃ~
やたら興奮するんにゃよね~お互い。
スポンサーサイト
Secret

