2007.05.24 スカパ。
(><)姫ぢゃないよっ!媛だよぉ!!!!


今日はなんだかんだお家のことをしてた1日だったにゃ。
なぜか夜からスカパーの取り付け(汗)
もっと明るい時間にしろよ!って話ですね。。。
いやいや、やることがいっぱいあったんですよ。

説明書を某所に忘れてきたために
某Yさんにメールで説明を受け…無事つながったにゃー。
Yさん、ありがとぉにゃー!!!感謝!

ま、そんな1日でした(笑)



☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
何でって・・・・理由は私にもわからんちん!!
やる気が出たのが夜だったってとこだにゃ^^;
スポンサーサイト
Secret

