媛子、頑張る!のまき~(笑)
はい、媛たんです。



今日は朝から従姉妹と、媛ママの仕事の手伝いに来てるにゃ。
料理の補助です。
おいちかったよ。
つまみ食いばっかしたよ。
後半は草刈り頑張ったよ。
眠いよ。

そして夜。
ちょっと買い物のために1人で外に出たんにゃけど…
歩いていけるよぉな近所なのに
変な車にしつこく追い回されてるにゃ(泣)
1人だけんまぢ危ないよにゃ。
声かけられたわけぢゃないけど…
確実にその車が追ってきてるって
わかってるんにゃ。行動で。
どぉしたもんか。。。
最終的には隠れ、走り、撒きました。。。
まったく物騒な世の中だ。

そーいや…里菜りんのDVD
昨日フラゲして1麻衣だけ観たんにゃけど…
女限定の方で何か何度も観たことある人映ってたにょ。
その人たちは真ん中にいて
すーっごくぴょんぴょんしてたにょ。
1人はやたら髪が長かったにょ。
媛さんって人によく似てたよ。

んで、もう1人の人は
里菜りんが「みんな大好き」ってゆってるのに
笑顔ぢゃなく真顔だったにょ。
ってか、ちょい怒り顔?!(爆)
ウケたにゃ。
たしか夏美にそっくりだったなー(笑)

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
異様なほど映りまくってます><
あーたしかに・・・・(笑)
ジャンプしてるのは楽しそうって思ってぬかれるんだろかにゃ~
スポンサーサイト
Secret

