媛男ですー。今日もがんばってますー。


先日「とある事情で就活出来ない><」と申しておりましたが
その事情ももう済んだので再開しております。

事情=夏美たちが来る これだったのです。
何せ半月以上前に決まってたもんで…しかも平日でしょ?
もし就活して決まったらさ、平日は休めないし。
そうなると相手出来なくなっちゃうしね><
せっかく来てくれるのにそれはひどいよなぁ…ってことで
延期してたのであります。

そんな今日は登録会に行ってきたにゃ!
とりあえず稼がないと><とゆうことで
派遣社員になるべく登録会へ。。。
担当の人となぜか最後は麻衣ちゃんの話に…(笑)
なんでだろかね。

エントリーシートを書かされたんにゃけど…
特技の欄に「緊張しないこと」って書いたら
かっこいいですね(≧▽≦)ってゆわれたにょ。
他にこれといって秀でたとこがないんですよ。。。
私の唯一緊張する場といったら麻衣ちゃんの前ですから。


で、登録会が博多であったので
従姉妹も博多まで連れてったにゃ。1人にさせるのかわいそうだしね。
暇つぶさせてたから、合流してショッピングに付き合ったにゃ。
従姉妹…趣味わりぃ(爆)
ちょぉダサいの。。。
色々アドバイスしたけど…こいつは私に似て頑固だ(苦笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
でも緊張しないってあんまいいことでもないよにゃあ^^;
コツ・・・・んー別にないにゃ(笑)
その人に対してものすごい興味があれば緊張するんだけど
そうじゃなければ緊張しないってだけで・・・。
スポンサーサイト
Secret

