2007.05.21 もっち
ふみょん(´~`)媛ですよ。


従姉妹が来て早数日。
私の部屋で寝てるもんだから居心地悪い(汗)
別に仲悪いわけぢゃあ~ないんだけどさ。
ほとんど逢ったことないからね。。。他人同然ですよ。

で、そんな中、今日の夜は女3人合作料理。
440816889_118.jpg

もちもちピザにゃ~♪

ご飯をつぶして作ったピザにゃんだよ~。
ちょぉうまかったです。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
別にそこまでイヤぢゃないけど・・・・(笑)
でもあんまいい心地はしないよにゃ^^;
Secret

