わぁあぁあぁあん><。媛です。。。


今日、みゅんみゅんを火葬場に連れてくことになりました。
みゅんみゅんは猫が嫌いな子だったから
ちゃんと単独で焼いてくれるとこに行きます。

普通はまとめて焼かれるらしいよ。

で、今朝も最後の抱っこをしました。
抱っこするとね、色々思い出が甦ってきて…泣いちゃうね。
私が1番泣いてるにゃぁあ。。。
空も悲しそう。

お花を入れて飾ってあげたにゃ。
みゅんみゅん、とってもかわいい。綺麗。
お別れは今日の15時。

今年は別れが多いんだよにゃ。
おじいちゃんが亡くなって、離婚して、
大切な人と別れて、みゅんみゅんが亡くなって…
別れもあれば出会いもあるってゆうけど、
今年は出会い、あるのかな?
15時。火葬場でのお別れ…ちょぉ悲しかった><。
箱に入れて、
「最後のお別れをしてください」って言われて…
私、なかなかみゅんみゅんから離れられなかった。。。

最後みゅんみゅんから手を離したとき…
辛かったぁ。。。
もう姿がなくなるんだ…って。
たしかに心の中には永遠に生き続けるけど、
でも姿がなくなるのは事実で、それが1番辛いんだよにゃ。

骨も拾ったけど…すっごい細かった。。。
みゅんみゅん頑張ったんだねぇ><
で、お家に連れて帰ってきました。








夜は家族4人+従姉妹で居酒屋さんへ。。。
おじいちゃん亡くなった時もそうだったんだけど
しんみりするよりみんなが元気でいるほうがやっぱいいしね!
みゅんみゅんの話なんかで盛り上がったあとに
女3人でカラオケへ。
2時間盛り上がったにゃー!!!

従姉妹はなぜか男の曲しか歌わないの。
声が出ないーとかゆってたにゃ。
昔は私もそうだったにゃぁー。
で、私は従姉妹に合わせて誰でも知ってるよぉな曲歌ってたら
やたら感動?されたにゃ(笑)
別にそんなうまくないからね?


昨日は従姉妹のお父さん(つまり私の伯父さん)の
お誕生日だったんにゃよー!!
んで、従姉妹に電話しなってゆったんだけど
したがらんので私が電話したにゃ。
そしたらびっくりしてたにゃ。

しかも…
私が出戻ったこと知らんだった(爆)
おいおい。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうなのよ・・・><
更新遅くてすんません・・・。
何かいつ書いてるのかわかんなくなるよね(笑)
あーそだね・・・たしかに。
スポンサーサイト
Secret

