ふにょぉT_T眠い~媛です。。。


今日は高校の時からの親友あやちゃんとお出かけです。
まずは近所の1杯なんと290円のラーメン屋さんへ・・・。
438426102_85.jpg

これがね、290円にしちゃ美味なんですよ。

堪能したあとはカラオケへ。。。
ぢつはこの日の朝、あやちゃんと合流する前に
「野球観にいかない?」とたかふみから誘いがあり…
あやちゃんに声かけたら「行きたい!」と意外にも即答(笑)
夕方まではカラオケでもしよ~ってことになったのです。

その最中、媛ママから電話が。。。
「みゅんみゅんが亡くなった」と。
そろそろ…というのは数日前から感じてはいたのですが
まさかそれが今日になるとは><
すごく悲しかったけど、
あやちゃんや他にも約束してることを放置して戻っても
みゅんみゅんは戻ってこないんだから…ってことで
夜に抱っこしてあげてって言われ、電話をきったにゃ。
それにみゅんみゅん、ホークス大好きだったんだよ。
ホークス戦の中継だけは観てたもん。TV。

それともう一報。
なんでもこのタイミング悪い時に沖縄から従姉妹が来るんだとか。
失恋したらしい。
センチメンタルジャーニーですね。

あやちゃんに事情を話し、
ちょっとしんみりしながらみゅんみゅんに向けて歌をうたったにゃ。

夕方、ドームへ移動。
438657257_41.jpg

今日は和巳デーってことで、和巳のお面着用。
和巳デーなのに和巳ちゃん出ないんだけどね><。

たまたまTV中継を観てたノンタンがどうも媛たんを発見したらしい。
うちの家族は観てても気付かんかったらしいけど(汗)

試合は結局負けまして…(泣)
時間も遅いし、食べるとこ全然開いてないよね~ってことで
博多駅まで戻ってラーメンを食べることに。。。
またラーメンかよ(苦笑)
で、解散と相成りました。

家に帰った媛たん。号泣です><。
みんなと一緒にいたから我慢してたんだけども…
みゅんみゅんの動かない姿を見たら涙が。。。
みゅんみゅん、私が帰るまでね、目が開いてたんよ。
私が帰ってきて抱っこしたら、目閉じてくれたにゃ。
待っててくれたみたい。
今までありがとぉにゃ☆
大好きだよ。

ぢつは昨日の夜、みゅんみゅん私と一緒に寝たんです。
そのとき…もうぐったりしてて全然動かなかったみゅんちゃんが
夜中に気になって何度か目覚めて様子見てたとき
1度だけ顔を起してこっち見て声にならない声で
「にゃあ」ってゆってくれたんにゃ><
それを今思い出しても泣ける・・・。
最期の力を振り絞ってお別れしてくれたのかなって。。。

ってか、さりげなく今日はブログ開設3周年です(汗)
めでたくないなぁ。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
ありがとにゃー!
んでも悲しいことと重なって、おめでたくなくなっちゃって><
これは球場で配られてたやつにゃんだよ。
その選手の応援デーってことで。
帰りは家までつけて帰りましたー!(笑)
スポンサーサイト
Secret

