2007.05.17 接待♪2日目?
にゃぁ~…また酒に呑まれた><
媛です。。。



起きたら6時。
携帯見たら発信履歴が。
にょぉー私、また電話したのか。。。
最近酔うと電話する癖がついてしまってる様子。
かけられた人が可哀想だにゃあ(汗)


起きて媛ママとお喋りして、お茶飲んでから
ソファーでまた2時間くらい寝たにゃ。
それから支度。
その間ずっと夏美から昨夜の出来事を聞かされて
大爆笑だったにゃ!!!
ムービーとか写メまで見せられた(笑)
タカさん、お世話になりましたぁ><

12時半頃たかふみ&タカさんと合流してまずは博多へ。
436443963_202.jpg


博多に出る電車の中でのワンシーン。
タカさんの足なんだけど…長すぎっ!!(笑)

博多に着き、そこから天神にバスで移動しようとしてたら…
献血やってて、
何故かたかふみが献血することに。。。
おいおい…時間ないのに空気読めょ><(爆)
たかふみ曰く
「アンタらのうちの誰かがやれってゆったんだろ!」だそうで。
誰かゆったとしても冗談だろ!(笑)

結局50分くらい待ちぼうけー。ちょぉ暇だったー。
色々喋ったり、夏美の変な歩き方で大爆笑したりしてたら
いきなりようすけくんが登場!!!
しかも登場の仕方が全速力でダッシュだもん(笑)
にょぉぉぉぉ???
第2のサプライズ!びっくりしたぁー!

献血を終えたたかふみに大ブーイングを浴びせつつ
地下鉄で天神へ。。。
ホントはショッピングのために天神に行く予定だったのを
ランチだけで終えたにゃ。
436494745_245.jpg


オムライスいただきました~。美味。

食べた後は喋りまくったにゃぁー。
話題になるのはキモヲタ(笑)

なんだかんだ喋ってたら「そろそろヤバくね?」ってことで
駅に行ったら…ちょぉど電車がなかった。。。
で、めちゃギリギリで到着。
間に合ったからよかったけども…。
手荷物検査終った頃には出発の5分前切ってたのに
しつこく手を振ってなかなか去らない夏美(笑)
なんと麻衣ペースな。。。

二日酔いでぐったりめだった媛ちゃんに
「媛、元気か?」とか突然聞き出すたかふみとようすけくん。
「にょぉー?元気だよぉ」ってゆったら
「野球でも観に行く?」とか言い出して
そこから「あらなぜかメガホンが!」とか「あらチケットが!」とか
うさんくさい演技を見せられて
サプライズ第3弾ですよ。
いやぁーみんな好きでちゅねー。

436570604_3.jpg


ドームに着いて、ホークスのキャラクター(主役ぢゃない)とパチリ。
ドームでなぜかたかふみ・ようすけくんと3人でFCに入って
レプリカユニフォームを貰って
早速着て応援したにゃ!!!!!!!!
436685408_133.jpg

最初は勝ってたのに…結局逆転負け。。。
436725958_133.jpg


(ムンクの叫び(笑))
しかもひどい負け方。
悲しかった><。
サプライズゲストがいると負けるんぢゃなかろぉか(笑)
それかたかふみのせい。

試合終ってから警固にある秀ちゃんラーメンへ。
あいかわらず旨かったぁ(´ω`*)
第3弾のサプライズの前準備?で
「17日の夜時間ある?飲みに行かない?」とかたかふみがゆってきて
あぁーきっとまた悩み相談だなって思ったから
「暇はあるけど金がないよ」ってゆってたのにゃ。
「ファミレスならおごるよ」ってゆってたからさ、
ラーメンは奢りだと思ってたら…
「また今度」とかゆわれたー!!!!!><
けちふみ。

それから電車に乗ってお家へ帰りましたとさ。
ちゃんちゃん♪


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
へ~。そぉにゃんだ~
自分の贔屓のチームが勝つのが1番だよにゃ!
神戸って外だっけ?
雨に濡れるのはやだにゃ~。
その点福岡ドームは関係ないから嬉しいにゃ♪
今年はもう観に行った??
スポンサーサイト
Secret

