2007.05.14 組み合わせ。
(´A`)媛だにょぉ~。。。

また日記がないにょだぁぁああああ!!!こまっちんぐ。

たまには私のファッションについてでも書いてみよっかにゃ~。
って、語るような内容もないんだけどにゃ(笑)
結構ファッションは気にするにゃ。
特に組み合わせ。
なるべく1度した組み合わせは2度はしないようにしてるんにゃ。
だからって服をいっぱい持ってるわけぢゃないよ?

買う時に「これを買うとあれと合うかな?あれとも合うかな?」と
出来るだけたくさん持ってる服と組み合わせれる服を
吟味して買ってるんにゃよ。
だからこの服はこれにしか合わない!ってのがないから
色んな組み合わせが出来て、バリエーション豊かなんにゃ。

あとは靴とかバッグとかもこだわるにゃ。
あ、ノーブランドのものにゃんだけどね。
そうゆうこだわりぢゃなくて、服とマッチしてるか…っていうこだわり。
私は色んな格好が好きで、色んな格好をするのよ。
麻衣ちゃんみたくTシャツにジーパンな時もあれば
スカートはいてみたり。ホント多種多様。
だからそれに応じて靴やバッグも考えてるんにゃ。
これもそんなに数は持ってないけど、
こんな服装にはこうゆう靴だよなって考えて買ってるから
実際身に付けるときもそこに注意してるってわけ♪

そんなこんなで日々の媛スタイルが出来てゆくのです~。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あーそーだっけ??
たしかに前はジーンズばっかだったからにゃ。
着ぐるみも浴衣も2度着てるにゃあ~
もっとネタを仕込まないと!(笑)
スポンサーサイト
Secret

