2005.03.29 優香
はいは~~い!!媛でしゅ(^-^)

昨日のこと。
昨日夕方、生協の人が「共同購入しませんか?」って来ました。
でもね、実はずいぶん前にも1度来たことあるんでしゅ。その人。
その時は旦那さんに相談して、媛は加入する気だったの。
というのが、媛は昔から生協で育ってきてて(エフコープ)
いいとこよく知ってるので、いいなぁ~と思って。
なのにその後全く来なくなって、
ここで人集まらなかったんだな~って諦めてたんでしゅよ。
だから店舗組合員になってたんでしゅけど…。
「お引越しシーズンなのでまた来ました!」って言ってたけど
あの後入れ替えあったの1ヶ所だけでしゅから。。。
また放置されるんだろなぁ~~(>_<)

今日のこと。
今日はでしゅね、旦那さんがお休みだったんでしゅ☆
突然昨日の夜に知らされてビックリしましたでしゅ!!
最近平日休みって少ないんでしゅよね~~。
で、旦那さんが割と早起きしてきたのでさらにビックリ!

そしたら…「今日どっか行こうか?」って。
媛は嬉しくなって「うん!!!」って即答えましたでしゅ。
だって旦那さんお休みの日くらいしかお出かけできないしね!
普段はお夕飯の材料買いに行くくらいしかないでしゅから。。。

で、今日はカラオケに行ってきましたでしゅよ~!!
やっぱ麻衣ちゃんが新曲を出すと
我が家はカラオケに行きたくなるんでしゅよね~~♪
というか、たぶん旦那さんが気をきかせてくれたんでしゅよね。
媛がカラオケ好きなの知ってるし、
今は旦那さんとじゃないと行く機会ないし。。。

ダンシング歌ってきましたでしゅよ~~☆
もちろん最初と最後!!!
これは常識でしゅね(^0^)

今回は色々懐かしい曲なんかも歌ってきましたでしゅ。
飲み放題をつけたんでしゅが…1杯目に頼んだのが
「梅昆布茶」でしゅ。はい、おばあちゃんでしゅよ。
でも旦那さんもつられて同じの頼んでましたでしゅ。
でも酸っぱかったらしくて、半分でリタイヤして
媛が残りを飲みましたでしゅ。美味しかったなぁ~~~。

何か空ちゃんのお腹の具合があんまよくないみたい。
う~ん。。。どうしたんだろ。
ちょっと心配でしゅね。

さて、今日は優香ちゃんでしゅ~~~!!
20050330151907.jpg

可愛いでしゅよね☆素直にそれだけでしゅ。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>しんぢぃ~。しゃん
おっ!しんぢぃ~。しゃんとこのご実家でも
生協加入してるんでしゅね☆
商品いいでしゅよね!都会の生協だとより良いでしゅ。
ダンシング!!
今度行く時に歌って踊ってきてくださいまし♪

>クロくん
そうでしゅ!カラオケデートで~しゅ(^-^)
ダンシング、サビが結構疲れましゅ。。。
実は美容室でいつも紅茶・珈琲・昆布茶って選んで
サービスで出してくれるんでしゅが…
麻衣回媛は昆布茶飲んでましゅ☆
おいしいんよね~!ホノボノするし。
さすがクロくん!媛の弟だけありましゅわね!!
違いのわかる男♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/88-e30fe405
